• ベストアンサー

秋葉原でヘッドフォンや関連のアクセサリが充実しているお店

dolby_cnrの回答

• dolby_cnr
回答No.2

一般的な物をお探しなら、ヨドバシAkiba(ヨドバシカメラ秋葉原店)はどうでしょう? 広大なフロア面積を生かし、物量が半端じゃありません。1,000円程度の物から高級品まで幅広く試聴できます。店員の知識量は専門店に及ばない気もしますが、意外とシブイ逸品もあったりと。 http://www.yodobashi-akiba.com/info/index.html

karimaroron
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。