• ベストアンサー

秋葉原でヘッドフォンや関連のアクセサリが充実しているお店

dolby_cnrの回答

  • dolby_cnr
  • ベストアンサー率71% (81/113)
回答No.2

一般的な物をお探しなら、ヨドバシAkiba(ヨドバシカメラ秋葉原店)はどうでしょう? 広大なフロア面積を生かし、物量が半端じゃありません。1,000円程度の物から高級品まで幅広く試聴できます。店員の知識量は専門店に及ばない気もしますが、意外とシブイ逸品もあったりと。 http://www.yodobashi-akiba.com/info/index.html

karimaroron
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • アクセサリーのお店

     できれば、オンラインショッピングができるお店が良いのですが、ケルティックな物や、アンティーク風のアクセサリーを手軽な値段で購入できるお店をご存知の方お願いします。

  • 横浜のビーズアクセサリー店を探しています。

    横浜市内で『ビーズアクセサリー』をたくさん扱って いるお店を探しています。 金属アレルギーのため、メタル系のアクセサリーを いっさいつけることができません。 かといってつけることのできるチタン製のものは デザインがあまりなく、しかも高額なんです。 自分でビーズアクセサリーを作ってみようと 思ったのですが、デザインの勉強も兼ねてお店に 足を運んでみたいのです。 専門店が一番よいのですが、専門店でなくても 取り扱っている量が多いお店ならかまいません。 ご存じの方、教えてください。

  • 秋葉原のお店を教えてください

    おはようございます。 初めて秋葉原に行くのですが、お店が全く分かりません(>_<)ヽ 1・ガンプラの完成品がたくさん展示してあるお店。 2・メイド喫茶(初心者向けなところ) 3・なんでもいいので食事の美味しいお店。 上記の3点、ご存じの方がいたら教えてください。

  • 大阪でかわいいアクセサリーがある店

    大阪でかわいいアクセサリーがたくさん売ってあるお店をご存知でしたら教えてください!値段は安めで、かわいい雑貨屋さん系な感じが好きです

  • アンティークなアクセサリーのお店、ブランド

    アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。 Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。 そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!

  • 大阪でアメジストのアクセサリーを売っているお店

     はじめまして。  ホワイトデーにアメジストのアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、どこの店で売っているのかよく分かりません。  値段は2~3万円くらいのアメジストが付いたネックレスか何かがよいのですが。  大阪で売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて?

    このたび、ビーズでアクセサリーを作ってみようと思うのですが、初めてなので、ショップ、その他ノウハウ、全然分かりません。  大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 秋葉原で映画などのDVDソフトが充実しているところ

    ちょっと急ぎなんですが、秋葉原で映画などのDVDソフトが充実しているところを探しています。 専門店とは言わないまでも品揃えがいいところを探しています。 家電量販店などの方が一番充実していたりするのでしょうか? おしえてください!

  • ポスターが充実しているお店

    インテリアとして、 映画のポスターを飾りたいと思っています。 都内で、日本映画(古いもの)や外国映画(特にフランス、イタリア)の ポスターが充実しているお店をご存じでしたらお教え下さい。

  • 横浜でバカラ(アクセサリー)を扱っているお店

    先日、雑誌でバカラのアクセサリーを見て「何てキレイなんだっ!」と一目ボレしてしまいました。 ボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美ということで(笑)買おうと決意したのですが…なかなか近所で扱っているお店がありません~。(T_T) どなたか、横浜でバカラを扱っているお店をご存知でしょうか? バカラのアクセサリーを扱っているお店でしたら規模は問いません。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

専門家に質問してみよう