• ベストアンサー

横浜でバカラ(アクセサリー)を扱っているお店

先日、雑誌でバカラのアクセサリーを見て「何てキレイなんだっ!」と一目ボレしてしまいました。 ボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美ということで(笑)買おうと決意したのですが…なかなか近所で扱っているお店がありません~。(T_T) どなたか、横浜でバカラを扱っているお店をご存知でしょうか? バカラのアクセサリーを扱っているお店でしたら規模は問いません。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

noname#1583
noname#1583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

そごう横浜店に『バカラ』は入っていますが、アクセサリーを取り扱っているかはわかりません。 1度問い合わせてみられては、いかがでしょうか? そごう横浜店 電話)045-465-2111 

noname#1583
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)> 早速そごうに問い合わせてみたところ、7Fで扱っているとのことでした。 私が欲しいと思っていたピアスもありますし、店頭にないものは取り寄せ可能だそうです♪ (^○^) 週末に出かけてきますっ! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

https://www.le-noble.co.jp/ http://us.nakapoworld.ne.jp/~apple/baccarat/framepage1.htm ネットショップならありますよ。 それと前には、モアーズにも、バカラがありました。(アクセサリーはわからないけど)一度聞いてみたらいかがでしょうか。 創美 TEL :045-322-2120 5Fです

noname#1583
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)> 早速モアーズに問い合わせたところ、アクセサリーを取り扱っているとのことでした。(^○^) 置いてあるものはその時々によって変わるということで、今はペンダントがあるみたいですね♪ 週末に行ってきます! ネットショップの情報もありがとうございます。 自分で探した時はあまり良い情報が得られなかったので、助かりました。 まだざっと見ただけなのですが、後程ゆっくりと見させて頂きます。 どんなアクセサリーがあるのかカタログ代わりに見ることもできて、嬉しいです。(^。^) どうもありがとうございました。