• ベストアンサー

横浜でバカラ(アクセサリー)を扱っているお店

先日、雑誌でバカラのアクセサリーを見て「何てキレイなんだっ!」と一目ボレしてしまいました。 ボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美ということで(笑)買おうと決意したのですが…なかなか近所で扱っているお店がありません~。(T_T) どなたか、横浜でバカラを扱っているお店をご存知でしょうか? バカラのアクセサリーを扱っているお店でしたら規模は問いません。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

noname#1583
noname#1583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

そごう横浜店に『バカラ』は入っていますが、アクセサリーを取り扱っているかはわかりません。 1度問い合わせてみられては、いかがでしょうか? そごう横浜店 電話)045-465-2111 

noname#1583
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)> 早速そごうに問い合わせてみたところ、7Fで扱っているとのことでした。 私が欲しいと思っていたピアスもありますし、店頭にないものは取り寄せ可能だそうです♪ (^○^) 週末に出かけてきますっ! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

https://www.le-noble.co.jp/ http://us.nakapoworld.ne.jp/~apple/baccarat/framepage1.htm ネットショップならありますよ。 それと前には、モアーズにも、バカラがありました。(アクセサリーはわからないけど)一度聞いてみたらいかがでしょうか。 創美 TEL :045-322-2120 5Fです

noname#1583
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)> 早速モアーズに問い合わせたところ、アクセサリーを取り扱っているとのことでした。(^○^) 置いてあるものはその時々によって変わるということで、今はペンダントがあるみたいですね♪ 週末に行ってきます! ネットショップの情報もありがとうございます。 自分で探した時はあまり良い情報が得られなかったので、助かりました。 まだざっと見ただけなのですが、後程ゆっくりと見させて頂きます。 どんなアクセサリーがあるのかカタログ代わりに見ることもできて、嬉しいです。(^。^) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・

    横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・あるでしょうか? 彼女の誕生日に一緒に選んで作ってあげたいのですが、情報を探し出せず困っています。 ネックレスかブレスレットを作りたいです。ビーズではなくいろんな素材(石や皮)を使ってオリジナルで作れるような・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 横浜のビーズアクセサリー店を探しています。

    横浜市内で『ビーズアクセサリー』をたくさん扱って いるお店を探しています。 金属アレルギーのため、メタル系のアクセサリーを いっさいつけることができません。 かといってつけることのできるチタン製のものは デザインがあまりなく、しかも高額なんです。 自分でビーズアクセサリーを作ってみようと 思ったのですが、デザインの勉強も兼ねてお店に 足を運んでみたいのです。 専門店が一番よいのですが、専門店でなくても 取り扱っている量が多いお店ならかまいません。 ご存じの方、教えてください。

  • 横浜市内でドジョウが買える店はないでしょうか?

    ペットとして、ドジョウを飼おうかと考えています。 近所のホームセンター、金魚屋、熱帯魚屋、釣具屋、スーパーなどをあたってみたのですがうちの近所では残念ながら扱っておりませんでした。 そこで質問させてください。 横浜市内で「生きた」ドジョウを売っている店はどなたかご存じないでしょうか? ペットとして飼うのであって、食べるつもりはありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。 よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリーを加工したい

    先日ひとめぼれしてシルバーのチェーンのブレスレットを買いました。 が、普段からブレスレットをしない私にはどうも邪魔で、ネックレスに加工できるものならしたいと思っています。 ブレスレットは所々に石がついていて、その範囲を切り取ってシルバーのチェーンネックレスに何か部品でつなげようかなと考えています。 しかし何せ初心者なもので、どこへ行ったら手頃にシルバーのチェーンを手に入れられるか知りません。ハンズとかにあるものでしょうか?それともデパートに入っているアクセサリー屋さんで買うしかないでしょうか?それだと何だか勿体ないような気がします。 どなたか趣味でシルバーアクセサリーをつくってらっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • 横浜駅周辺の食べ放題のお店

    横浜駅周辺で食べ放題のお店を探しています。出来れば、予約ができて、子連れでも利用できる(個室がある等)お店をご存じの方は教えてください。金額は特にこだわりません。安い方がいいですけど。(笑)

  • Number のスニーカー

    出張先で見かけたレザースニーカーに一目ぼれしてしまいました。 ブランドはNumberで、スポーツ雑誌のNumberから出している らしいですが、詳しいことがわかりませんでした。 型番は、確か0037の白だったと思います。 通販でもあまり出回ってないみたいで、できればもう一度 実物を確かめて、試着してから買いたいと思っています。 横浜近辺で売っている店などご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。また、この靴の情報もお待ちしています。 もう、1ヶ月も探しているんですけど、なかなか見つからなくて。 あのとき買っておけば・・・。 よろしくお願い致します。

  • 横浜のアウトレットでグッチは買えないでしょうか?

    ホームページによると、横浜にあるアウトレットにはグッチのお店が ないと思います。 グッチだけの専門店ではなく、色々なブランドが入っているお店の 一角のみでも入ってないでしょうか? もしあるとしたら、どのくらいの規模なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • 横浜近郊でオススメのお店

    横浜近郊でオススメのお店があったら教えてくださいm(_ _)m 今週金曜日(11/12)に年上の女性と二人で夕飯兼飲みに行くことになったのですが… 同年代と行くのであればある程度(数件ですが^^;)のお店は思いつくのですが、 年上の方となるとちょっと緊張します。。。(笑) いわゆるデートっぽい感じになると思います。 自分は30歳、お相手は30代後半(40ギリギリ手前、だそうです)です。 先方は、「鍋とか・・・焼き鳥も良いね」 と言っていたので、 そういったお店を探しています。 おすすめのお店をご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

  • 水晶が買えるお店

    質問させて頂きます。 横浜市・川崎市近辺で水晶玉や天然石類のアクセサリーが手ごろな値段で購入できるお店をご存知でしたらお願いします。

  • 宇宙柄アクセサリーのコーディネート

    先日、ハンドメイドサイトでキューブ型の星空をモチーフにしたピアスを購入致しました。 紺色の背景に、ラメや星のストーンが散らばっている1センチ四方くらいの綺麗なピアスです。 一目惚れでオーダーしてしまったのですが、どんな服装にあわせたら良いのやら…… 昨年辺りから流行っているロックテイストなギャラクシー柄というよりは、幻想的な雰囲気の、宮沢賢治の世界観をそのままアクセサリーにしたような感じです。 作家さんの許可を取っていないのと、身ばれしたくないのとで画像は貼れません。 文字だけで伝えるのはなかなか難しいですが、以下のことも参考程度に付け加えておきますので、アドバイス下さい。 ・20代後半です。 ・黒髪ベリーショートでツーブロックにしています。 ・雑誌で言うと赤文字系は(ヘアスタイルがアレなので)似合わず、ファッジ系なファッションが好きです。 ・Vivienne Westwoodの服とアクセサリーが好きです ・黒ライナー赤リップ大好きです よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう