• ベストアンサー

紫外線で色が変わるネイル

タイトル通りなのですが、5年位前に紫外線を浴びると色が変わるマニュキアをソニプラで購入しました。 色が変わるといっても、私が使っていたものは、基本の色はシルバーのラメなのですが、外に出て紫外線を浴びるとほんのりピンクがかったラメになる、というものでした。 最近、またこのネイルが欲しいなと思って探しているのですが、見つかりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.2
whitehakuba
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます!! たぶんこれだと思います。 ただ、販売が終了してしまっているものがあるのが残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuna-
回答No.1

これですね。 温度で色が変わるヤツもあるみたいです。

参考URL:
http://www.sg5ing.com/SILVERSARY/silversary-manicure.htmhttp://www.colorshop-jp.com/Voxycc.HTM#1st