• ベストアンサー

紫外線で色が変わるネイル

タイトル通りなのですが、5年位前に紫外線を浴びると色が変わるマニュキアをソニプラで購入しました。 色が変わるといっても、私が使っていたものは、基本の色はシルバーのラメなのですが、外に出て紫外線を浴びるとほんのりピンクがかったラメになる、というものでした。 最近、またこのネイルが欲しいなと思って探しているのですが、見つかりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.2
whitehakuba
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます!! たぶんこれだと思います。 ただ、販売が終了してしまっているものがあるのが残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

これですね。 温度で色が変わるヤツもあるみたいです。

参考URL:
http://www.sg5ing.com/SILVERSARY/silversary-manicure.htmhttp://www.colorshop-jp.com/Voxycc.HTM#1st

関連するQ&A

  • ネイルを気軽に始めたい!

    いつもお世話になっております。 今回はファッションのネイルについてお聞きしたいと思います。 早速ですが、当方ネイル初心者にて、ネイルの知識ゼロです(^_^.) 先日100円均一にてリムーバー、はがせるベース、速乾トップコート、ハードナー、爪やすり、ラメチェリーピンクのマニュキュアを購入しました。 一度試しに使ってみての感想としては、ベースの時点で既にシルバーのラメの色ムラができていました。加えて100円の品だからか、マニュキュアの発色は非常に悪く、ラメも明らかな銀紙?のようなものでがっかりしました。 そこで皆様に以下のことをお尋ねさせて頂きたいのです。 1.マニキュアのほかに必要なもの。 2.100円均一のもので使っても良いもの、悪いもの。 3.どのような服にでも合う色は何か。 4.他、注意点。 その他にも参考になるURLなどがありましたら、教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。

  • ネイル、色の組み合わせ

    最近ネイルアートに興味が出てきました。 でもまだほとんどマニュキアを持っていないので、まずはベージュに白フレンチとか、ピンクベージュにピンク系シロップみたいなのを やりたいのですが、安くて使いやすくて、かわいい色(場所を選ばず付けられる色)のマニュキアってありますか? 予算は一本500円台がいいです。そして色の品番も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • ネイルでこんな色を探しています!!

    こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • ネイルサロンのメニューについて

    本日、初めてネイルサロンに行きました。 全メニュー初回30%オフとのことで、 ケア&カラー¥3675とエアブラシ¥2100をそれぞれ30%オフの値段で受けました。 私の希望としては、地にピンク系のマニキュアを塗って、その上からラメをのせるものでした。 しかし、担当ネイリストは、地に塗るマニキュアの色を聞いてきません。ラメの色ばかりを聞いてくるので、とりあえず、ラメの色を選びました。 すると、ベースコートの次にラメをいきなり塗り始めたので、あれ?と思いましたが、そういう順番でやるものなのかな?と思って黙っていました。 結局、ラメをグラデーションにしただけで終わってしまい「いかがですか?」と聞かれたので、「地に色を塗るのは別なのですか?」と聞いたら「それは別料金1500円になります」と言われました。 しかし、メニューにもレシートにもカラーリングと明記されています。 これは、ネイリスト側の間違えと捉えて良いのでしょうか? また、クレームを言えば、やり直しはしてもらえますか? ちなみに、本当はグラデーションも好みではなく、見本を見て説明を聞いているうちに、カラーリングだけの方が良いと思ったのですが、前払いだったためメニューを変えられませんでした。 これって、どこのネイルサロンでもそうなのでしょうか?

  • 成人式のネイルについて☆

     今年に1月8日に成人式を迎える新成人です。  お尋ねしたいのですが、式当日に振り袖を着るのですが、その時のネイルはどんな感じにしたら良いでしょうか?  振り袖は、母の物で総絞りです。色は、濃い紫が6割で、白い部分が4割、といった感じです。白い部分には、薄いピンクや薄いエメラルドが入っています。  ネイルは好きなんですが、なかなか自分ではうまくできないので、普段はネイルが好きな友達がやってくれるので、どんな色が良いのか分かりません・・・。  とりあえず、薄いピンクでラメをかけてシルバーのラインストーンをおいてみたりしようかなぁ、と考えていますが、もし良ければもっと良い皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。  説明分かりにくくてすみません。補足何でもします。

  • 薄いピンクのネイル

    薄いピンクの色で可愛いらしいマニキュアを探しています。パール、ラメが入っていても控えめな感じなもので・・・ 色々買ってみましたが、、色選びに失敗してばかりです>< テスティモのPK-130は好きなんですが、この色よりピンクが強めなものが理想です・・・^^;

  • デートでのマニキュア(ネイル)の色

    みなさんは、デートの時、何色のネイルが良いと思いますか?(^-^) 普段からは、黒を塗りたいけど、我慢して赤やピンクを塗ってます! ちなみに、赤・青・ピンク・黄色・黒・白 は、単色で ラメで薄い青(水色?)・グラデーションの薄ピンク を、持ってます(・ω・) デートの時は、基本的には女の子らしくいたい人で、相手もそれ好みなので、やはりピンク系ですかね? 男女両方の方に答えてもらえれば、と思ってます(^-^)☆

  • ジェルネイルのようなマニュキア

    こんにちわ☆ 今カルジェルやジェルネイルが流行っていますよね? すごくツヤツヤしててキレイだなーと思います。 しかし私はネイルサロンに行くほど時間もお金もかけられないのが現実です・・・。 それで質問なんですが、普通のマニュキアでカルジェルのような質感(ぽってりツヤツヤ、みたいな感じです)を出せるマニュキアってありますか?? 希望としては白や薄ピンクの色味で、ちょっとラメっぽかったりすると最高なのですが・・・。 値段はメチャクチャ高い!って感じでなければいくらのでもかまいません。 今までお使いになった中で「これはツヤツヤしてた!」とかそういうのがあったら、ぜひ教えていただきたいです!!