• ベストアンサー

ネイルでこんな色を探しています!!

こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chacha-Z
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.2

こんにちは。 結構ネイルって、見た目とつけた色が変わりますよね(^_^;) 私がよく利用するオンラインショップは、付けた色見本が あるので、いいと思います。 特にESSIEはパールやラメが入っていないものが多いので、いいと思いますよ。 たくさんあるので、一度見てみるといいと思います。

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/index.html
tenntenntenn
質問者

お礼

わぁ@@すごい!!各色に細かい説明まで…とっても探しやすいです!!ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • 2o2yuuki
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

秋冬のネイルカラーでチョコ色については美容雑誌に色々書いてありましたよ!! ブランドで、限定色として結構販売していました。 アユーラやマリークヮントなど・・・。 ラメが入っていたかどうかは忘れてしまいましたが。

tenntenntenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ネットで探して確認してみます!!

  • perusha
  • ベストアンサー率40% (60/147)
回答No.1

今ってラメが入ってるものが多いので、大変かもしれませんが、OPIやESSIEなどネイルサロンでも使用しているようなものはカラーも豊富だし、ご希望のものがあったように記憶しています。 ハンズやロフトなどに売ってあります。 値段は1500円~2000円程度です。 ロフトのネイルコーナーなどは種類も多いので、もう少し安くで手に入るかもしれません。 今秋はどのブランドもチョコを押してるので、きっとみつかると良いですね。

tenntenntenn
質問者

お礼

そうですね(。。:ラメが入ってると落とすのが大変で…w 回答ありがとうございました!!頑張って探してみます♪

関連するQ&A

  • ラメ入り透明ネイル

    アットコスメはチェック済みですが イマイチイイのが見つけられなかったので 質問します。 ネイルの上に重ねてアレンジする用に ラメ入りの透明ネイルを探してます。 ラメといってもコーセールミナスの ジュエルシャイングロスに入ってる 小さくて偏光パール・ラメって感じの物を ほしいと思っています。800円くらい迄で。 今までに使ってきたネイルでテスティモ、PN、 アユーラ、エテュセ、オルビス、ダイソーは 香りや塗る工程で頭痛がしたり使えないと 思ったのでそれ以外のメーカーでオススメが あったら教えてください。

  • 偏光ラメのネイル

    始めて投稿します。 偏光ラメのネイルでおすすめのメーカーを教えて欲しいです。色は何色でも構いません。 塗りやすく、速乾であればなお良いです。 お願いしますm(__)m

  • 最低限そろえておくべき色(ネイルカラー)

    趣味や特技、というほどでもないのですが、 私はお休みの日によく、ネイルチップにアートをしています☆☆ が、今持っているネイルカラーがそこまで多くないので、 なんとなくいつも同じような仕上がりのデザインになってしまいます; そこで質問です。 ネイルアートを趣味とされているかたで、 この色は絶対に必要!持っているべき! といった色はありますか? ちなみに今私がよくつかっているのが、 黒、ピンク(3種類)、シルバー、白、パープル(ラメ入り)です☆ ネイルはラインストーンがついたキラキラしたものが好きです☆

  • ☆☆ベージュのネイル☆☆

    今ヌード系のベージュのネイルが欲しぃのですが、たくさん種類がぁるので悩んでいます。ブランドにこだわりはなく、またピンクベージュやゴールドベージュ、赤みがかったベージュやラメ入りなどなんでもOKです☆みなさん、オススメのネイルを教えてくださぃ!!!

  • 乳白色のネイルカラー探してます!!!!!

    タイトルのとおりです。 練乳のような、水溶き片栗粉のようなテイストのネイルをシロップネイルにしたくて。 (シロップネイルなので、一回塗りでばっちりつくものでなく、薄めです。) ラメ入りや偏光色、マットなものはちょっと・・・ ホワイトがいいのです。 多少のパール(できればないほうがよい)は許容範囲です。 以前ヌーヴで出ていたような気がして探してたんですが、店頭で見かけなくなってしまいました。 今でも手に入るものでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください~(m。_。)m

  • ボビィ ジェルライナー セピアorチョコ

    ずっと前から気になっていた、 ボビィブラウンのジェルライナーを オークションで購入することにしました! そこでなのですが、オークションということもあり 実物の色が分からなくて、セピアインクとチョコレートシマー のどちらにしようか迷っています。 普段のメイクは、結構つり目なので上下ラインとも引いてるのですが、 髪や目の色が黒っぽく、キツく見えるので、 優しい感じに見せたいのですが、どちらのほうがいいと思いますか? また、チョコのほうはラメが入ってるということですが、 デイリー使いでも大丈夫でしょうか? へたな説明で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 ちなみに今は、ブラウン系でファシオのリキッドと マキアージュのペンシルを使ってます。

  • 手足のネイルにアドバイスお願いします。

    都内に住んでいる20代前半の女性です。 最近しょっちゅうサンダルを履くので今年はペディキュアに挑戦しようと思っているのですが、 コスメに疎いので手足のネイルの色で悩んでいます。 ペディキュアだけして手は透明を塗ろうと思っても、 手の指の爪が長い(女爪)のでなるべくそちらを見せたいなーと色気を出してみたり(^^;、 無難に手足どちらも同じ色というのは、何だか野暮ったい気がして、 いろいろ考えてしまいなかなか踏み切れません。 お薦めのマニュキアの色の組み合わせや商品などアドバイスいただけると嬉しいです。 今は何も持っていないので新しく買おうと思います。 ちなみに、普段の格好はジーパンにTシャツみたいなラフなものが多く、アクセサリーはしません。 サンダルは、茶色の皮のエスニックっぽいもので、これから買い足すとしても同系のものだと思います。 ネイル初心者にアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • お菓子の香りの透明グロスでオススメ教えてください

    お菓子のような香りのコスメを集めるのが好きなのですが、 こういう香りのグロスって色付きばかりですよね? リップの色を邪魔しないよう、 グロスは透明(せいぜいラメ程度)が好きなので、 透明のリップグロスで、お菓子のような香りがするものを探しています! できればフルーツ系ではなく、ケーキやチョコレートのような香りだと嬉しいです。 また、強めの香りが好みです。 もしあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします!

  • ブラウン系アイシャドウが廃盤で困っています(><)

    こんにちは! 今、グランサンボンのレインボーヴェールの04を使っています! ピンクと、赤系のブラウンがとてもキレイだったんですが・・・ もう店頭には置いていないみたいで、困ってしまいました。 限定ものだったのでしょうか・・・。 その後、シャネル(レキャトルオンブルステレール)や、ブルジョワ(エフェルミエール41)、ボビイブラウン(レーズン)、マキアージュ(RD748)など、探してはみたものの、なかなか良い色にめぐり合えません(;;) 私は、地黒なので、なかなかキレイに色が出ないため、発色のいいものを探しています。 赤系のブラウンで出来れば、ラメ入りのもの。というのが理想なのですが・・・。 発色の良いブランド、その他教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!!!!!

  • パーティーでのアイシャドウの色

    こんばんは。 アメリカンスクールに通っている者ですが、パーティーにしていくアイシャドーの色が決められず困っています。 日本にはない文化なので説明からうまくイメージをつかんでいただけたら嬉しいのですが、今週の土曜日にホームカミングと呼ばれるダンスパーティーがあり、全員正装(男子はスーツ、女子はパーティードレス)をしていきます。 みんなきれいにメイクなどして、異性のパートナーまたは友達と一緒に一年に2度しかないフォーマルなパーティーを楽しみます。 私のドレスは緑のサテン、靴は黒でネイルはワインレッドにしようと思っているのですが、それに合うアイシャドーの色がわからず決めかねています。 今持っている色で3層(ベース、中間、濃い色)のアイシャドーにしようと思っているのですが、色の組み合わせなど詳しい方アドバイスいただけたらと思います。 持っているもの: ベース・中間系 ゴールドのラメ有・無、クリーム色、白ラメ有・無、薄紫、水色ラメ入り 中間系 カーキシルバー、濃い紫ラメ入り、カーキラメ入り、茶色、明るい紫 濃い系 ダークブラウン、青ラメ入り、黒 日本語に自信が無いので文がぐちゃぐちゃかもしれませんが、意味を酌んでいただけたらと思います。 よろしくお願いします!