• ベストアンサー

ネイルでこんな色を探しています!!

こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacha-Z
回答No.2

こんにちは。 結構ネイルって、見た目とつけた色が変わりますよね(^_^;) 私がよく利用するオンラインショップは、付けた色見本が あるので、いいと思います。 特にESSIEはパールやラメが入っていないものが多いので、いいと思いますよ。 たくさんあるので、一度見てみるといいと思います。

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/index.html
tenntenntenn
質問者

お礼

わぁ@@すごい!!各色に細かい説明まで…とっても探しやすいです!!ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• 2o2yuuki
回答No.3

秋冬のネイルカラーでチョコ色については美容雑誌に色々書いてありましたよ!! ブランドで、限定色として結構販売していました。 アユーラやマリークヮントなど・・・。 ラメが入っていたかどうかは忘れてしまいましたが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ネットで探して確認してみます!!

• perusha
回答No.1

今ってラメが入ってるものが多いので、大変かもしれませんが、OPIやESSIEなどネイルサロンでも使用しているようなものはカラーも豊富だし、ご希望のものがあったように記憶しています。 ハンズやロフトなどに売ってあります。 値段は1500円~2000円程度です。 ロフトのネイルコーナーなどは種類も多いので、もう少し安くで手に入るかもしれません。 今秋はどのブランドもチョコを押してるので、きっとみつかると良いですね。

質問者

お礼

そうですね(。。:ラメが入ってると落とすのが大変で…w 回答ありがとうございました!!頑張って探してみます♪