• 締切済み

偏光ラメのネイル

始めて投稿します。 偏光ラメのネイルでおすすめのメーカーを教えて欲しいです。色は何色でも構いません。 塗りやすく、速乾であればなお良いです。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#15527
noname#15527
回答No.1

こんにちは。 今年はペディキュア用に、ヌーヴのカラーミキサーネイルを買いました。320円でお値打ちだったのと、ラメがい~っぱい入っているように見えたから。 普通に塗りやすいし、ラメもいろんな大きさのがたくさん入っているので、可愛いし、満足してます。2度塗りしていい感じです。ラメで塗り方下手くそでもごまかせるし(汗)。 どうしても使いきる前に固まってきちゃうし、高いのとあまり違いも分からないので、お値打ちなものばかり使っています。 こんな意見で参考になるかわかりませんが…

関連するQ&A

  • ラメ入り透明ネイル

    アットコスメはチェック済みですが イマイチイイのが見つけられなかったので 質問します。 ネイルの上に重ねてアレンジする用に ラメ入りの透明ネイルを探してます。 ラメといってもコーセールミナスの ジュエルシャイングロスに入ってる 小さくて偏光パール・ラメって感じの物を ほしいと思っています。800円くらい迄で。 今までに使ってきたネイルでテスティモ、PN、 アユーラ、エテュセ、オルビス、ダイソーは 香りや塗る工程で頭痛がしたり使えないと 思ったのでそれ以外のメーカーでオススメが あったら教えてください。

  • ラメのネイルの とりかた

    ラメのネイルが なかなかとれませんっっ 除光液をひたしたコットンをのせて 少したってから ふきとっているのですが、ラメだけは なかなかとれない。。 何回も何回もやったり ついゴシゴシこすっちゃうんですけど 何か いい方法あったら 教えてください!!!

  • ラメのネイルの取り方

    ラメのネイルの綺麗なとり方を教えて下さい 無理やり除光液でゴシゴシやらない方が良いですよね?

  • ネイルでこんな色を探しています!!

    こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

  • ネイルを気軽に始めたい!

    いつもお世話になっております。 今回はファッションのネイルについてお聞きしたいと思います。 早速ですが、当方ネイル初心者にて、ネイルの知識ゼロです(^_^.) 先日100円均一にてリムーバー、はがせるベース、速乾トップコート、ハードナー、爪やすり、ラメチェリーピンクのマニュキュアを購入しました。 一度試しに使ってみての感想としては、ベースの時点で既にシルバーのラメの色ムラができていました。加えて100円の品だからか、マニュキュアの発色は非常に悪く、ラメも明らかな銀紙?のようなものでがっかりしました。 そこで皆様に以下のことをお尋ねさせて頂きたいのです。 1.マニキュアのほかに必要なもの。 2.100円均一のもので使っても良いもの、悪いもの。 3.どのような服にでも合う色は何か。 4.他、注意点。 その他にも参考になるURLなどがありましたら、教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。

  • ジェルネイル ラメのつけかたについて

    自分でできるジェルネイルのキットを購入しました さっそく、やってみたのですが・・ジェルを一度塗り、ライトで仮止めしたあと、指先にだけラメ(パウダー)を筆でつけました そのあとまた上からジェルを塗ったら、筆で爪の先をなぞるとまたどうしても筆にラメがついてしまい、結局、爪の先だけでなく、真ん中のほうとかにもラメがついてしまいました。 どういうやり方にすれば、先端部分だけラメがつけられるのでしょうか? また、ジェルを塗った後、ラメ入りのマニキュアを塗って、その上からジェルをまた塗ってもいいのでしょうか?

  • ネイルの色

    ネイル好きな男性です。冬場でも裸足で歩くのが好きです。フットネイルをしたいのですが、お奨めの色は何色がいいでしょうか

  • コンビニコスメで、ラメなしの、ボルドー(かなり濃い赤)のネイルカラー知ってますか?

    通販でもいいのですが、ネイルひとつだけ購入に、送料がかかるところが多いので、できればコンビニで、ラメがはいってなくて、濃い赤、どちらかといえば明るい赤ではなくて、暗い赤(静脈血。。。色?)のネイルカラーは売ってませんか? どれも、たいてい「ラメ」入りなんです。 ご存知でしたら教えてください。500円くらいまでのものが希望です。 コンビニの名前と、番号(ネイルカラーの色)だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 紫のネイル

    ラメなしの深紫色のネイルを探しています 去年のクリスマスアナスイ限定カラーの243のようなボトルの色です 限定ではなく普通のネイルカラーでそのような色は置いていますか?ほとんどアナスイはラメ入りだと聞いていたので…他にもどこか良い商品があれば教えてください お願いします

  • 結婚式のネイル

    来週結婚式に招待されているんですが、前日くらいにネイルサロンに行こうと思っています。 子供を預けてサロンに行くので、ある程度のイメージ(ラメにするか、フレンチにするか、何色にするか・・・みたいな)決めて行って、早く済ませたいのですが服に合うものがなかなか決まりません。 そこで、↓のような服装に合うおすすめネイルを教えて下さい(≧▽≦) *ワンピースはノースリーブの青系で大柄のひまわり柄。  3連のフリルになっている。 *ショールは黒でかぎ編み、ところどころに黒のスパンコール。 *バッグとパンプスはラメ入りの白。 アクセサリーはパールのピアスとネックレスで、指輪は付けず控えめにしてネイルを目立たせたいです。 自爪にアートするつもりです。 今の爪の長さは短すぎず長すぎずです。 髪は巻いてかわいい系にしようと思ってます。 私は24歳です。 注文多くてゴメンナサイ!よろしくお願いします☆