• 締切済み

偏光ラメのネイル

始めて投稿します。 偏光ラメのネイルでおすすめのメーカーを教えて欲しいです。色は何色でも構いません。 塗りやすく、速乾であればなお良いです。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#15527
noname#15527
回答No.1

こんにちは。 今年はペディキュア用に、ヌーヴのカラーミキサーネイルを買いました。320円でお値打ちだったのと、ラメがい~っぱい入っているように見えたから。 普通に塗りやすいし、ラメもいろんな大きさのがたくさん入っているので、可愛いし、満足してます。2度塗りしていい感じです。ラメで塗り方下手くそでもごまかせるし(汗)。 どうしても使いきる前に固まってきちゃうし、高いのとあまり違いも分からないので、お値打ちなものばかり使っています。 こんな意見で参考になるかわかりませんが…