• 締切済み

ラメ(グリッター)を探しています!

私、趣味でラメを使います。。 ネイル用品のラメ(グリッター)では 全然足りないのです。高くつくし・・ Kgで20色以上探しているのですが見つかりません。 どこで探せばいいのか どなたかご存じないでしょうか?

• doll-
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• potato3
回答No.2

連続で失礼します。 キロ単位で購入希望で色は20色以上欲しいということでしょうか。 こんな専門の会社がありました。 化粧用、塗装、蒔絵、工芸用などなど。 私は行った事は無いですが、ここなら沢山ありそうです。

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0336672766/index.html
doll-
質問者

お礼

ほんとに!ほんとに!ありがとうございました。 良い会社を教えて頂いて感謝しております(*^_^*) 早速 Telをして相談にのって頂きました! とても 優しく対応してくださいました。。 本当に感謝してます。。 ありがとうございました。

• potato3
回答No.1

「Kgで20色以上」 という意味がわからないのですが ラメでしたら舞台化粧の店で見たことがあります。 リンク先には12色ありました。 容量は不明ですが、ネール用よりは沢山入っているはずです。

参考URL:
http://www.mitsuyoshi-make.com/2009050.html
doll-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かつら用と言うのは初めて聞きました! 勉強になりました(*^_^*)