• 締切済み

ラメ(グリッター)を探しています!

私、趣味でラメを使います。。 ネイル用品のラメ(グリッター)では 全然足りないのです。高くつくし・・ Kgで20色以上探しているのですが見つかりません。 どこで探せばいいのか どなたかご存じないでしょうか?

  • doll-
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

  • potato3
  • ベストアンサー率40% (34/85)
回答No.2

連続で失礼します。 キロ単位で購入希望で色は20色以上欲しいということでしょうか。 こんな専門の会社がありました。 化粧用、塗装、蒔絵、工芸用などなど。 私は行った事は無いですが、ここなら沢山ありそうです。

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0336672766/index.html
doll-
質問者

お礼

ほんとに!ほんとに!ありがとうございました。 良い会社を教えて頂いて感謝しております(*^_^*) 早速 Telをして相談にのって頂きました! とても 優しく対応してくださいました。。 本当に感謝してます。。 ありがとうございました。

  • potato3
  • ベストアンサー率40% (34/85)
回答No.1

「Kgで20色以上」 という意味がわからないのですが ラメでしたら舞台化粧の店で見たことがあります。 リンク先には12色ありました。 容量は不明ですが、ネール用よりは沢山入っているはずです。

参考URL:
http://www.mitsuyoshi-make.com/2009050.html
doll-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かつら用と言うのは初めて聞きました! 勉強になりました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 探しています!

    ネイルなどで使う様な ラメ(グリッター)をKg単位で安く売ってくれる会社を探しています。 20色以上の色が欲しいのですが・・ ネイル用品を扱う会社はgが少ないし、高くついてしまうので・・・ どちら様か ご存じないでしょうか?

  • ラメのグリッターは・・・

    まぶたのどの辺に入れるといいんですか??後、アイシャドーの上からやるのですか?? 他可愛いラメのグリッターの使い方があれば教えてください!!

  • グリッターパンプスのラメがはがれやすい

    通販でグリッターパンプスを購入したのですが、ラメがとれやすいです。 箱を開けたらすでにラメがパラパラ包装紙についている状態でした。 触ると手にラメがつくし、試着してみてもやっぱりパラパラ落ちます。 ハゲる程落ちるわけではないですが気になります。 このラメを落ちにくくしたいのですが、何かいい方法はありませんか? 透明マニキュアを塗るくらいしか思いつかないのですが、数回履けばそれもはがれてしまいますよね… 何かよいアイデアがあれば教えてください。

  • ジェルネイル(ソークオフ)に使う、グリッター・ラメ・ホログラム・オーロラ…?

    自分でジェルネイル(ソークオフ・ソフトジェル)をします。 ネット上で見つけたこの薬指のシルバーの色がすごく気に入ったのですが‥ HP上ではオーロラシルバーとありますが、 グリッター・ラメ・ホログラム・オーロラ等何が違うのでしょうか? 違いがわかりません。 クリアジェルに混ぜて使う用のものが欲しいです。 この色に近いパウダーをご存知の方もぜひご回答下さい☆ どうぞよろしくお願いいたします。

  • ソークオフジェル ERIKONAIL(エリコネイル)グリッターパウダーでキラキラ感が出ない・・・

    はじめまして☆ ソークオフジェルネイルをはじめたばかりの超初心者です。 黒のキラキラ輝くネイルにしたくて、ERIKONAIL(エリコネイル)のグリッターパウダーのブラックを使ってみたのですが、 黒だからか、他の色と違って全然キラキラしません。 同じ種類のシルバーやレッドはしっかりキラキラするのですが、 黒い細かい点々が無数に乗っていますという感じです‥ もっとキラキラ輝かせたいのですが、どうしたらいいのでしょう? どんなものの、何色を混ぜたらいいのかさっぱり‥ グリッターとラメとホログラムの違いもよくわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ラメのネイルの とりかた

    ラメのネイルが なかなかとれませんっっ 除光液をひたしたコットンをのせて 少したってから ふきとっているのですが、ラメだけは なかなかとれない。。 何回も何回もやったり ついゴシゴシこすっちゃうんですけど 何か いい方法あったら 教えてください!!!

  • ラメマニキュアのラメが沈んでしまう

    KATEのラメマニキュアを購入しました。 大小のラメが入っていて、初めて使ったときは、そのラメが沢山キレイについてすごく良かったのですが、1週間後くらいにまた使おうとしたところ、ビンの周り(内側)にラメがギッシリ付着してしまい、振ってもハケで混ぜても取れなくなってしまいました。 実際に塗ってみると、ネイルに着くラメの量がかなり減ってしまいました。 このような場合、どうしたらまたラメが復活するでしょうか。どなたか教えて下さい。

  • 韓国 明洞、南大門市場付近でネイル用品を探してます

    11月に初めて韓国に行く予定で、 ネイル用品を購入出来ればなぁと思っています。 グリッターパウダーやラメ、ホログラムなど ネイルに使えそうな物を購入したいのですが、 購入出来る場所等は有りますでしょうか? 同行者が妊婦サンなので、あまり遠くまで歩いたり出来ないので、 明洞、南大門辺りが行動範囲かと思っております。 宜しくお願い致します。

  • ラメのネイルの取り方

    ラメのネイルの綺麗なとり方を教えて下さい 無理やり除光液でゴシゴシやらない方が良いですよね?

  • 粉のようなラメでフレンチにしたいのですが・・・

    趣味でカルジェルを始めました。 (独学です。) カラージェルは使わず、クリアとラメやシールだけで楽しんでるレベルです。 そこで、どうしてもできないので質問させて下さいっ。 カルジェルでクリアジェル1度塗りして硬化 ↓ 爪先のフレンチ部分に粉のような細かいラメでフレンチネイルにしたいのですが・・・ うまくできません(涙) アルミホイルの上にラメとクリアジェルを混ぜ混ぜして筆でのせたんですが、ラメに結構隙間ができてしまいます。 で、何度も乗せてるうちに爪先だけかなり分厚くなって、硬化しませんでした(涙) なんとかしてびっちり密集させたいのですが・・・ どうすればうまくできるでしょうか?

専門家に質問してみよう