• ベストアンサー

使いやすいネイルは何色?

使いやすいネイルは何色? ネイル初心者です マニキュアを8本くらい買おうと思うんですが、 この色・タイプは持っているといいよ!というものを教えてください 筆はまだ買うつもりはありません お願いします^^*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136755
noname#136755
回答No.1

こんばんは。 絶対使いやすいのが、薄いピンクです。塗るとあまり目立ちませんが、目立たせずに爪をキレイに見せたいときには効果的だと思います。 もしペディキュアもされるなら、赤や紫、濃いピンクなど濃い色も可愛いです。 少し慣れてきてアートしたくなったら黒や白でドットなどから始められると簡単やし可愛いと思います。 余計なことかもしれませんが、べースコートとトップコートもあると、よりキレイです。

no_recipe
質問者

お礼

ピンク好きなので買ってみようと思います ありがとうございました!!^^*