• ベストアンサー

使いやすいネイルは何色?

使いやすいネイルは何色? ネイル初心者です マニキュアを8本くらい買おうと思うんですが、 この色・タイプは持っているといいよ!というものを教えてください 筆はまだ買うつもりはありません お願いします^^*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136755
noname#136755
回答No.1

こんばんは。 絶対使いやすいのが、薄いピンクです。塗るとあまり目立ちませんが、目立たせずに爪をキレイに見せたいときには効果的だと思います。 もしペディキュアもされるなら、赤や紫、濃いピンクなど濃い色も可愛いです。 少し慣れてきてアートしたくなったら黒や白でドットなどから始められると簡単やし可愛いと思います。 余計なことかもしれませんが、べースコートとトップコートもあると、よりキレイです。

no_recipe
質問者

お礼

ピンク好きなので買ってみようと思います ありがとうございました!!^^*

関連するQ&A

  • ネイルを塗りたい

    初心者なのですが、ネイル(マニキュア?)を塗りたいと思ったのですが、どんなものを買えばいいのですか? 色自体は付けないので、艶だけを出したいので簡単なものでOKなんですけど。 磨くタイプでは無く、塗るタイプでお願いします。

  • ネイルアート用の筆

    ネイルアート用の筆を購入したのですが、これはマニキュアをつけてアートすればよいのでしょうか?書いているうちに筆が固まってしまいそうで怖くてまだ手をつけていません*筆を使ったネイルアートの方法を詳しく教えてください。

  • ネイルが青くなるのはなぜ?

    この前マニキュアを塗っていたとき爪が青くなっていたのでビックリして 「もしかして爪が苦しくて青くなっているのでは!?」 と思いすぐにマニキュアを落としました。 すると爪は普通の色になり、コットンのほうに青い色がついていました。 これってつまりマニキュアが変色したって事ですよね?? もちろん全てのネイルがそういうわけではないのですが、 とくに透明で、安物のネイルはすぐに変色してしまいます。 これって何でですか??教えてください。

  • ネイル ぬる順番は?

    マニキュア・トップ―コート・ネイルシール(100均の物)の順番は 【マニキュア】→【トップコート】→【ネイルシール】→【トップコート】 の順番であっていますか? ネイル初心者なので詳しい方は教えてください。

  • ネイルを気軽に始めたい!

    いつもお世話になっております。 今回はファッションのネイルについてお聞きしたいと思います。 早速ですが、当方ネイル初心者にて、ネイルの知識ゼロです(^_^.) 先日100円均一にてリムーバー、はがせるベース、速乾トップコート、ハードナー、爪やすり、ラメチェリーピンクのマニュキュアを購入しました。 一度試しに使ってみての感想としては、ベースの時点で既にシルバーのラメの色ムラができていました。加えて100円の品だからか、マニュキュアの発色は非常に悪く、ラメも明らかな銀紙?のようなものでがっかりしました。 そこで皆様に以下のことをお尋ねさせて頂きたいのです。 1.マニキュアのほかに必要なもの。 2.100円均一のもので使っても良いもの、悪いもの。 3.どのような服にでも合う色は何か。 4.他、注意点。 その他にも参考になるURLなどがありましたら、教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。

  • ネイルについて質問させていただきます。

    ネイルについて質問させていただきます。 ネイル初心者ですので、めちゃくちゃかもしれませんが、ご了承ください^^; 仕事ではマニキュアは禁止されているので、派手なのはできません。 ですので、透明なマニキュアをしようと思っています。 マニキュアを塗る前にベースコートを塗りますよね。 透明なマニキュアなのでベースコートだけでも十分マニキュアを塗ってる感じはでますか? マニキュアを塗ってる感じを出したいです。 ちなみにトップコートの事は何も考えてません。 最後に、透明なマニキュアを通販で買えるサイトがご存知であれば教えてください。

  • ネイルの色。

    紫のワンピースを着るときに足にネイルしたいんですけど、 紫に合うネイルの色は何色でしょうか? やっぱりピンクですかね?

  • ネイルの色

    ネイル好きな男性です。冬場でも裸足で歩くのが好きです。フットネイルをしたいのですが、お奨めの色は何色がいいでしょうか

  • ネイルが割れる!

    こんばんは。 たまにネイルをするのですが、塗ったその日~翌日に必ずネイルが割れてしまいます。 ネイルの塗り方としては 1)手のマッサージや甘皮等の処理、長さ・形を整える 2)ベースを塗る(トップコートと兼用のもの、ちなみにテスティモのもの) 3)マニキュアを塗る(大体2度塗り RMKやシャネル率高し) 4)トップコートを塗る(ベースと同じもの) 5)↑の10分後に、ネイルオイルを塗り、マッサージ 割れ方としては 爪が割れるのではなく、マニキュアが割れます。 塗ってしばらくすると、爪の上部に横のひび、割れ目が入ってしまいます。 そして、爪の上部やサイドから割れ目に沿って、いつの間にか色が欠けてしまうのです。 いろいろ見直したいとおもうので、 ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いします。

  • ネイル初心者です。

    私は、ネイル初心者です。 マニキュア程度しかやったことありません。 シールもやってみたりするのですが、なかなかかわいくできあがりません。 この前フレンチに挑戦してみたのですが、すごい仕上がりになりました(-_-;) どなたか、身の回りのものでできる簡単なネイルとかご存じないでしょうか? あと、簡単なフレンチの仕方も教えていただけると嬉しいです。