ベージュ&ブラウン系シャドウのおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • 茶系のアイシャドウのバリエを増やしたい方におすすめの商品を教えます。
  • 赤みブラウン以外の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンのアイシャドウを探している方におすすめの商品をご紹介します。
  • 敏感肌の方や国内ブランドをお探しの方にもぴったりなアイシャドウをご案内します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベージュ&ブラウン系シャドウのおすすめ商品

茶系のアイシャドウのバリエを増やしたいのでおすすめを教えてください。 今持ってるのはマジョマジョのマジョルックイルミネーターBR355です。 これは赤みブラウンなので、その他の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンでおすすめの商品はありますか?プチプラ、ブランドコスメ問いません。 ルナソルが欲しかったんですが敏感肌でかぶれました。シャネル、ブルジョワ、ヘレナ、ディオールの外資系コスメもかぶれてしまいましたので国内ブランドでお願いします。 私は20代前半、色白の方で奥二重(アイプチはしません)です。 気になってるブランドは、同じくマジョマジョ、ヴィセ、ラヴーシュカ、エスプリークなどです。 よろしくお願いします!

noname#140616
noname#140616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alve0
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

私のヒットはインテグレートのラインパワーアイズBR780でした。 ピンクブラウン系統のもので発色も綺麗ですし、にじみにくく愛用していました。 切らしてしまったので今はラヴーシュカのメルティングアイズBR-1を使っていますが、私には発色が少し物足りないです。

noname#140616
質問者

お礼

マジョマジョのシャドウも発色がいいのが特に気に入ってます☆ 汗もかきやすいしインテグレート試してみます!

その他の回答 (1)

  • chibicute
  • ベストアンサー率59% (143/240)
回答No.1

オーブクチュールのアイシャドウ(見たままぬるだけというシリーズ)はすごく使いやすいと思います。 ベージュ系も何色かあると思いますが、どの色も無難で誰にでも似合う感じです。 見たままぬるだけで楽だし、それぞれの色の減り方も考慮されて量が入っているので偏らずいいです。

noname#140616
質問者

お礼

見たままぬるだけというシリーズはよくいいと聞きますね! 色味も使いやすそうだし試してみます!

関連するQ&A

  • 日本オリジナルの化粧品ブランド

    日本の化粧品ブランド 資生堂 マキアージュ カネボウ コフレドール エスプリーク 花王 オーブクチュール のアイシャドウ、口紅の特徴を教えてください。 使ったことがある方使用感や価 格満足度についても教えて頂けたら大変有り難いです。 @コスメ等の口コミサイトをよく見ていますが結局は好みというか使用主のイメージで選ばれるような気がします。 プチプラとデパコスの間の価格帯の化粧品だと思うのですが、どのブランドが優れているのか知りたいです。

  • メイク道具について

     かくかく、しかじかで「心機一転!!化粧道具を新調しよう!!」と思い立ち、ネットのコスメランキングなどを見ましたがたくさんあり過ぎて、今いち…。    コスメ雑貨、コスメで“コスパのいい”オススメのもの。また、オススメのコスメサイトなどあれば教えてください<m(__)m>  ちなみに…現在使っているコスメ雑貨は、ブラシなどは近所のドラックストアにおいてあるものを適当に…。でも、ビューラーはSHU UEMURAです。  コスメは、下地はアンブリオリス、ファンデはインテグレード、アイブロウは依然使っていたKATEのシャドウで濃いブラウンが残っていたのでそれを(笑)、シャドウはKATEのブラウン系のものとインテグレードのピンク系のもの、マジョマジョのピンク系のもの、チークとハイライトはキャンメイク、リップは普段あまりしないのですがディオールのリップとグロスを最近、自分へのご褒美に買いました。  化粧品だけでなく、メイクのテクニックはもちろん、女性としての立ち振る舞いが「女性としての輝き」に重要なのは重々承知です。しかし、「髪を切るだけでちょっと生まれ変わったような気分になれる」人種でして(笑) 宜しくお願いします<m(__)m>

  • デパートコスメでオススメのファンデーション教えて!

    デパートコスメの中でおすすめの下地とファンデーション(リキッド・クリーム)が あれば教えて下さい! (予算は5円~6千円くらいのもので) 近辺にあるデパートに入っているメーカーは以下のとおりです。 ・エスティローダー(ダブルウェア以外で) ・シャネル ・ディオール ・ランコム ・クリニーク ・RMK ・IPSA ・アルビオン・エレガンス ・シュウウエムラ ・カバーマーク ・コーセー(コスメデコルテ,ボーテドコーセー) ・カネボウ(ルナソル) ・花王(エスト) ・資生堂(マキアージュ等) 出来れば,それなりにカバーが出来てくすまないものがいいです! よろしくお願いします☆

  • ショルダーバックについて

     お財布や携帯、コスメが少し入るほどの持ち歩きしやすいショルダーバックを購入したいと考えています。  今検討中なのが、ヴィトンのヴェルニのビスケイン?と、ダミエのレコレーターです。この二つをお使いの方がいたら、長所短所などの意見を教えてください。  長く使えるブランド物がほしいので、ほかにも、ディオールやシャネルなどでおすすめなものがあったら教えてください。

  • 近々デパコスを購入したいと考えているのですが、アド

    近々デパコスを購入したいと考えているのですが、アドバイスいただければと思います。 閲覧ありがとうございます。 シャネル、ディオール、イヴ・サンローラン、シュウウエムラあたりでメイク用品の購入を考えています。 そこで質問です。 アイメイク用品が無いので(アイシャドウ又はアイライナー)か、もうすぐ無くなりそうなベースメイク用品(下地やファンデ等)どちらかが欲しいな、と思っているのですが、デパコス初心者ならどちらを先に買うのが良いのか? です。 ちなみに、デパコスにしたいと思った理由は、お土産でシャネルの口紅を貰ったので、これを機に他にも一品増やしたいと思ったからです。 また、内定を頂いたので、頑張った自分へのご褒美という意味合いもあります。 プチプラに分類されるブランドでも、いいと思ったコスメも有りましたら教えていただければと思います。 長文失礼しました、よろしくお願いします。

  • 30代後半のメイクはどうしたらいいの??

    30代後半です。 メイクをどうしたらいいか悩んでいます。 美的やVOCEも好きでよく買います。 ネットはあまり見ませんが@コスメは知ってます。 冬場は暖房の効きすぎた狭い室内での仕事のため 肌がめくれるほど乾きます。 ヒアルロン酸や温泉水、高価な美容液、下地などことごとく敗退。 たどりついたのは下地としてまたはリキッドファンデにヒビケアを混ぜて塗ることで どうにかつや肌までいきませんが正常に一日をおくれます。 逆に夏は猛烈に汗をかくのでファンデなど変更しようかと思うのですが。 雑誌をみても何がいいのかわかりません。 パウウダーはスポンジが不潔なかんじがして嫌いなのですが このさい毎日洗ってでも候補に入れるつもりです。 若い子ではないので陶器のような肌だのドール肌になりたいだの 贅沢はいいません。 ムラにならずにきちんと感もだせるものを教えてください。 ブルジョアとクレージュとシャネルは合わないのでだめです。 ブランドでもプチプラでもこだわりません。 むしろ30代にはどちらがいいのでしょうか。 チークやリップもきちんと感と多少の華感がでる色を教えてください。 またお勧めのメイク本や雑誌をおしえてください。 仕事でのメイクを考えているのでカジュアルすぎるのはNGです。 よろしくおねがいします。

  • 結婚式やパーティーのキラキラ上品コスメ

    来月に旦那の友人の結婚式の二次会に呼ばれています。 また、再来月ですが、友人の結婚式が海外であります。 私はいつも目元はブラウンやモーヴ系のパールもの多く、 チークもそれに合わせたベージュブラウンやオレンジです。 口紅も元々赤みが強いので、ベージュオレンジです。 メイクは好きなんだけど、いつも同じような感じ。 どちらかと言うとスキンケアの方に力を入れすぎ(笑) 肌はキメ細かく色白で、アイシャドーなど濃い強い色は水商売っぽくなっちゃいます。 結婚式やパーティもいつもナチュラルな感じでした。 唯一、そんな時だけはラメのパウダーをデコルテにつける程度。 が、今回こそはラメものに挑戦したい! ドレスは黒色。アクセサリー&バッグ&サンダルはゴールド系。 どんなブランドのアイシャドーやチークでラメが強く、 パーティーに向いているものがありますか? 因みに、毎日のコスメの多くはディオール・ソニア・ジパンシィなど外資ものが多いです。 上記ブランドにもキラキラコスメありますか?

  • ブルーベースのアイメイク

    ブルーベースのアイライン・アイシャドウの色について教えてください! 瞳はハッキリしているので目力がある方ですが、奥二重なので目元は比較的柔らかな印象です。 瞳の色は深い赤味のあるダークブラウンで、髪は黒しか似合いません。 そんなブルべの目元に合う色はどんな色ですか? シャドウは青味系でもピンクで仕上げたいんですが、ブルべ+奥二重にピンクはどうでしょう? また合う合わないがハッキリしているので失敗も多いです。 出来ればプチプラでおススメのコスメを一緒に答えてくださると助かります! アイラインは引くとケバくなるので、ぼかしやすいペンシルタイプでおススメがあればお願いします!

  • ブラウンとベージュ、使いやすいのは?

    例えばですけど… http://levi.jp/shop/sale/511%28TM%29-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88+%EF%BC%8F+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3+%EF%BC%8F+8.4oz%EF%BC%8F/item/view/shop_product_id/36070 ↑こんな感じの茶色と http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=GMS0729 ↑こんな感じのベージュでは どっちが使いやすいでしょうか?

  • ブラウンシャドウの選び方

    ドラッグストアの1000円代のシャドウ(マジョリカマジョルカ、インテグレート、ケイトなど)のテスターを見てみましたがいまいち違いがわかりません。メイベリンは少しラメ率が高いのはわかりましたが。皆さんはどうやって決めているんでしょうか?また、ドラッグストアでも3000円代のブランドのものはそれなりに違いがあるのでしょうか?