ベージュ&ブラウン系シャドウのおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • 茶系のアイシャドウのバリエを増やしたい方におすすめの商品を教えます。
  • 赤みブラウン以外の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンのアイシャドウを探している方におすすめの商品をご紹介します。
  • 敏感肌の方や国内ブランドをお探しの方にもぴったりなアイシャドウをご案内します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベージュ&ブラウン系シャドウのおすすめ商品

茶系のアイシャドウのバリエを増やしたいのでおすすめを教えてください。 今持ってるのはマジョマジョのマジョルックイルミネーターBR355です。 これは赤みブラウンなので、その他の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンでおすすめの商品はありますか?プチプラ、ブランドコスメ問いません。 ルナソルが欲しかったんですが敏感肌でかぶれました。シャネル、ブルジョワ、ヘレナ、ディオールの外資系コスメもかぶれてしまいましたので国内ブランドでお願いします。 私は20代前半、色白の方で奥二重(アイプチはしません)です。 気になってるブランドは、同じくマジョマジョ、ヴィセ、ラヴーシュカ、エスプリークなどです。 よろしくお願いします!

noname#140616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alve0
回答No.2

私のヒットはインテグレートのラインパワーアイズBR780でした。 ピンクブラウン系統のもので発色も綺麗ですし、にじみにくく愛用していました。 切らしてしまったので今はラヴーシュカのメルティングアイズBR-1を使っていますが、私には発色が少し物足りないです。

質問者

お礼

マジョマジョのシャドウも発色がいいのが特に気に入ってます☆ 汗もかきやすいしインテグレート試してみます!

その他の回答 (1)

• chibicute
回答No.1

オーブクチュールのアイシャドウ(見たままぬるだけというシリーズ)はすごく使いやすいと思います。 ベージュ系も何色かあると思いますが、どの色も無難で誰にでも似合う感じです。 見たままぬるだけで楽だし、それぞれの色の減り方も考慮されて量が入っているので偏らずいいです。

質問者

お礼

見たままぬるだけというシリーズはよくいいと聞きますね! 色味も使いやすそうだし試してみます!