メイク道具の新調方法とオススメコスメについて

このQ&Aのポイント
  • メイク道具を新調するための方法やオススメのコスメについてまとめました。センセーショナルなタイトルとSEO対策を考慮した要約文をご覧ください。
  • メイク道具を新調する方法として、ネットのコスメランキングを参考にすることがおすすめです。また、コスパの良いオススメのコスメやコスメサイトも紹介します。
  • メイク道具だけでなく、メイクのテクニックや女性としての立ち振る舞いも重要です。髪を切るだけでも気分が変わることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

メイク道具について

かくかく、しかじかで「心機一転!!化粧道具を新調しよう!!」と思い立ち、ネットのコスメランキングなどを見ましたがたくさんあり過ぎて、今いち…。    コスメ雑貨、コスメで“コスパのいい”オススメのもの。また、オススメのコスメサイトなどあれば教えてください<m(__)m>  ちなみに…現在使っているコスメ雑貨は、ブラシなどは近所のドラックストアにおいてあるものを適当に…。でも、ビューラーはSHU UEMURAです。  コスメは、下地はアンブリオリス、ファンデはインテグレード、アイブロウは依然使っていたKATEのシャドウで濃いブラウンが残っていたのでそれを(笑)、シャドウはKATEのブラウン系のものとインテグレードのピンク系のもの、マジョマジョのピンク系のもの、チークとハイライトはキャンメイク、リップは普段あまりしないのですがディオールのリップとグロスを最近、自分へのご褒美に買いました。  化粧品だけでなく、メイクのテクニックはもちろん、女性としての立ち振る舞いが「女性としての輝き」に重要なのは重々承知です。しかし、「髪を切るだけでちょっと生まれ変わったような気分になれる」人種でして(笑) 宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ ブラシは竹宝堂のブラシセットをそろえた方がいいと思いますよ。 http://www.chikuhodo.com/product/kate_setbrush.html 女性らしさのピンクがいいならこちらのセットがおススメ~ http://www.chikuhodo.com/product/set_noel.html ただ、リップブラシがセットになっていないのでリップブラシを別途購入する必要があります。 http://www.chikuhodo.com/product/kate_lip.html この中では http://www.chikuhodo.com/product/kategory/nl_01.html がおススメかな?