-PR-
解決済み

CD-Rに書き込む方法を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233200
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

デジカメから画像を取り込んでAcrobatReaderで編集してマイドキュメントに保存していますが、CD-Rに送りたいのですが、右クリックして”送る”にしてもEという項目がないので、どうしたらよいか分かりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たしかライティングソフトを使わないとCDって書き込めないと思いましたが、
ライティングソフトは何ですか?
お礼コメント
m-field

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。質問を締め切りましたが、又質問です。ライティングソフトというのは何ですか?どこを見たら分かりますか?
投稿日時 - 2002-03-11 18:01:47
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

1.送りたい画像を選んでコピー(編集-コピー とするか、Ctrl+C) 2.マイコンピュータを開き、E(CD-R)を選択(開く) 3.貼り付け(編集-貼り付け とするか Ctrl+V) これでOKです。 (ドライブはCD-Rに対応していますよね?)
1.送りたい画像を選んでコピー(編集-コピー とするか、Ctrl+C)
2.マイコンピュータを開き、E(CD-R)を選択(開く)
3.貼り付け(編集-貼り付け とするか Ctrl+V)

これでOKです。
(ドライブはCD-Rに対応していますよね?)