• 締切済み

胃の不整形なびらん

今日胃の内視鏡検査をして、胃の不整形なびらんがあるといわれました。先生は悪性の可能性は1%といってしましたが、ネットで調べると悪いことがかなり出ていて心配になりました。アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sora2160
回答No.1

ネットはあてになりません。医師が悪性の可能性1%と言っているなら心配ないような気がします。どんな症状にも悪性・良性と言われるものがあります。 しかし心配なお気持ちも分かるので、一度違う病院で診てもらうといいですよ。

tokoken
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。