• ベストアンサー

「ゎ」って何のためにあるのかなぁ

hinebotの回答

• hinebot
回答No.4

#1のhinebotです。 過去に似た質問があったのを思い出しました。 参考にしてください。 「ヮ」を使った顔文字もみれます。(ひらがなではなく、カタカナでした。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183949
prada
質問者

お礼

あぁ、本当ですね。顔文字ができるんですねー。 参考になりました。 ありがとうございました。