• 締切済み

現在Windows Me使用ですが、Windows Xp sp2をクリーンインストールできる場合

現在Windows Me使用ですが、Windows Xp sp2をクリーンインストールできる場合どの方法が合法的で問題なく、1番費用をかけずにアップグレードできますか? アップグレード版の場合問題が起こる事も多いと聞き心配になりました。 又オフィスはオフィスXpを使用しておりますがクリーンインストールできる場合、今のオフィスXpをインストールできますか? 質問多数ですみませんが、お分かりの方いらしたらアドバイスお願いします。 FMV デスクトップ CPUタイプ Mobile Intel Pentium IIIE, 1000 MHz (7.5 x 133) メモリ 512MB ビデオカード GA-5200X/PCI サウンドデバイス Crytal sound Fusion(tm) よろしくお願いいたします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アップグレード版の購入(合法的) オフィスXpはMeから削除、OSインストール後、インストールしてMSへ届ければ?(利用許諾書を確認)(OEM版の場合は問題があるかも?)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/search/503-0377009-9191111?search-alias=software&field-keywords=xp%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83
TIYOU
質問者

お礼

早朝から回答ありがとうございました。 アップグレード版の購入を検討いたします。