• ベストアンサー

windows ME に office XPのインストールは大丈夫? 

Wndows MEのOSを使用しているのですが、Office XPを 導入したいと思っているのですがインストールしても 大丈夫なのでしょうか? やはりMEにいれると問題かなにかあるのでしょうか? office xp なので xp似いれた方がいいと思うのですが、MEしかないため大丈夫かどうかしっている方がいましたらお願いいたします。困っています。

noname#7922
noname#7922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

問題ありません。 XPつながりで、Offce XP=Windows XP向け(あるいは専用)と思われがちですが、9x系にも対応していますので、なんら問題ありません。(参考URL)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.asp
noname#7922
質問者

お礼

ご親切に参考URLまでありがとうございます。安心してインストールできるので大変助かりました。速い対応感謝します。