• ベストアンサー

原付バイクで、探している車種があります

eifの回答

• eif
回答No.3

ホンダのズーマーではないでしょうか?

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:DBWP5bbn6ccJ:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/zoomer/+honda+%A5%BA%A1%BC%A5%DE%A1
highhope
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 網はオプションなんですね。 ライダーという言葉も覚えておきますw ありがとうございました。