• ベストアンサー

オシムさんどこに行く?

right27の回答

• right27
回答No.2

トイレというのはあっていると思います。 おそらくもう試合終了まで少ししか時間がなく、自分が言うことはない、あとはコーチたちだけで十分間に合うという判断だったのでしょう。 あくまで僕の考えですが。

doraroku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかも知れませんが、監督が途中で退席することに疑問を感じます。 オシム監督のことだから何か意図して席を外したように私には感じました。