• ベストアンサー

がんばれ、オシム

今日、明日が山場だということです。 突然の体調不良で、自分自身のことのように心配です 自分もガクッときて、熱が出てしまいました。 川口キャプテン、北沢氏(元読売)さんのコメントを聞いて涙しました。 最近、選手の連携などがよくなってきたとのこと。 総監督でもいいので戻ってきてほしいです。 監督は、学生時代から、日本にゆかりがあったとか。 で、日本で骨をうずめる気でいたとも。 そんな監督だから戻ってきてほしいです。 皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.5

私の父も14年前、同じ病気、又同じような年令で倒れ、一時は腹をくくりましたが、 おかげさまで一命をとりとめ、先日鬼籍に入りました。 14年間も余分に生きられたことを感謝しています。 サッカーには不案内ですが、オシムさんは人情派で、 語録が一冊の本になるほどの理論派であり、 なによりサッカーが大好きで大好きでたまらない人の印象を持っています。 もちろん「一日も早く回復されピッチに戻ってきて欲しい」のですが、本音を申しますと 「監督ができなくでもいい、少しぐらいなら障害が残ってもいい、  だから、”命だけは助けてくれ!”」 そんな心境でニュースを見守っているところです。

その他の回答 (4)

• cactus8
回答No.4

こんばんは。 私もすごいショックでした。 やっと"考えて走るサッカー"が浸透してきたところやったのに。 まだまだ彼には教えてもらわないといけないことが 多くあると思います。 早くよくなって復帰して、 またあのオシム節炸裂させてほしいですね。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは まだやることもやれることもあると思いますので ぜひ回復してください そして広い範囲で選手を起用してください

noname#51846
noname#51846
回答No.2

がんばれ!

• 007_taro
回答No.1

ぜひとも回復してもらいたいと思っています。