• ベストアンサー

ベタドラマのBGM

くりーむしちゅうのベタドラマのDVDの中で、 BGMになっていたジュディマリの歌のタイトルが 思い出せず、喉まで出掛かってるのに・・・。 という感じなんです>< どなたか教えてください!

noname#20585
noname#20585

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

補足ありがとうございました。 幼馴染みのベタ乃(三倉茉奈)とベタ介(桐島優介)が、 ベタ介が思いを寄せている女性のために2人でプレゼントを 選んでるシーンですね。 YUKIのソロで「JOY」だと思います。 シングルとアルバム「joy」の2番に入っています。 ↓音楽配信サイトmoraで視聴&購入(210円)できます。 http://mora.jp/package/80307744/ESCL02618/ Yahooでも視聴および購入できます。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/escl2618 歌詞はこちらで http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/256964 違ってたらまたお返事ください。

noname#20585
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです、この曲です。 YUKIさんだからジュディマリと思ったのですね。 お調べいただき、ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

確認してみますので、どの部分か教えてもらえませんか?

noname#20585
質問者

補足

レンタルして見たのですが、もう返却してしまって・・・。 詳しい部分がわからないのですが、もしかするとジュディマリではなかったかもしれません。 「おさななじみの恋」でカップルがプレゼントを選んでいるシーンだったように記憶してます。 あいまいですみません><

関連するQ&A

  • プロフィールビデオのBGM

    はじめましてこんにちは。 来月末に結婚式を控えています。 準備は今のところ順調ですが、先に用意できることからやろうと思って、今はBGMをリストアップしています。 同時進行で、プロフィールビデオの製作に入るところなんですが、 自分のプロフィール紹介の時のBGMがなかなか決まりません。 旦那様と2人の思い出のBGMは決まっています。 はじめに旦那様のプロフィール紹介。次は私で、最後に2人での写真です。 私はYUKIちゃんが好きで、昔のジュディマリのCDとかYUKIちゃんのソロアルバムとかいろいろ聞いていますが、いまいちプロフィールBGMとして使えそうなのがないなぁと。。。 「小さな頃から」とかいいなと思っているんですが、う~ん・・・ みなさん「ジュディマリ」「YUKI」でこれはいいよ!BGMには持って来い!!っていう曲は知りませんか? また、「ジュディマリ」「YUKI」以外でもプロフィール紹介のBGMでマッチしている曲とかあったら、教えて欲しいです。 曲調としては、うるさすぎずしんみりしすぎずな感じのを・・ 要望が多くてすみませんが、宜しくお願い致します。

  • BGM&映画 切実です!

    少し前に映画のCMで流れていたBGMが欲しいのですが、 映画のタイトルもBGMもわかりません。 しかも、映画の内容も”おそらく”の内容です。 ニット帽を被った、肩くらいまでの金髪の女の人が電車の中にいて、 電車の外でガラス越しに男の人と見詰め合っていたような気がします。 内容は、多分恋愛映画で、パッとしない女の人が変身して可愛くなるというような感じだったと思います。 BGMは当時CD屋さんでも流れていて、女の子の歌でした。 もし分かる人がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。 全然分からないので、 曲や映画の候補でももらえたら嬉しいですm(_ _)m

  • カウボーイビバップのBGMについて、

    随分以前に映画で放映をされた、カウボーイビバップ「天国の扉」のBGMのタイトルを教えて欲しいのですが、どのことを言っているのかというと、映画の中で流されていた全て、もしくはご存じの範囲でタイトルを教えて欲しいのですが。 また、テレビやビデオ、DVDでアニメとして放映された中のBGMのタイトルも分かる範囲で結構ですので、教えてください。

  • wowowで使われてるBGM

    wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><

  • くりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタ~ のBGM

    こんばんは。 4月5日22:00から放送のSP番組、 「ガンバレくりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタSP」内で 問題を出題している時に流れるBGMをご存知でしょうか? 女性の声で、「ラララララ・ラララララ」と歌っていると思います。 以前から耳にしたことのある歌で、 ずっと気になっています。 タイトル、歌手の情報をよろしくお願いします。

  • 疲れに効くBGM教えて下さい

    洋楽もしくはクラシックの曲で疲れに効く曲を教えて下さい。 歌でもBGMでも映画音楽でも結構です。 曲を聴いてみたいので曲のタイトルとYOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • 甘いBGMを探しています

    よろしくお願いします。 ドラマ制作をすることになったのですが、カップルがいい雰囲気になってこれからベッドインするといった感じの場面でよく使われるエッチな感じのBGMを探しているのです。 ところが、探しても探しても歌ばかりで、曲だけってものはなかなかないんですよね。 有料無料問いません。 これ!ってものがあれば教えてください! 回答お待ちしております! *加藤茶さんがよく使われていた曲はもう知っているのでNGでお願いします。

  • 二次会でのBGM

    二次会でピアノでBGMみたいな感じで弾くとよいと思われる歌や曲がありましたら、 教えてほしいのですが。あと二次会で弾けるピアノの楽譜とかもご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • このBGM

    戦力外捜査官で流されているBGMは、何と言うタイトルでしょうか? プロレスで流されるBGMで、タイトルがあったと思います。

  • CMのBGM

    ブリジット・ジョーンズの日記のCMで使われているBGMを教えてください。 「ラ~ヴィユ~」て感じのうたです。 NTTのCMでも使われていました。