• 締切済み

くりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタ~ のBGM

こんばんは。 4月5日22:00から放送のSP番組、 「ガンバレくりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタSP」内で 問題を出題している時に流れるBGMをご存知でしょうか? 女性の声で、「ラララララ・ラララララ」と歌っていると思います。 以前から耳にしたことのある歌で、 ずっと気になっています。 タイトル、歌手の情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

amerieの 1thingです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1473120

関連するQ&A

  • wowowで使われてるBGM

    wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えて!

    11月19日放送のくりぃむナントカでIN-DOORSをやっていましたが、その中のソファーを走り抜ける競技でリプレイ(スローモーション?)の時に流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知っている方がいたら教えてください。 確か男の歌手で歌詞は「~マウンテン♪」みたいな感じのバラードでした。イギリスの歌番組で流れていたような・・・

  • 押切もえ&えびちゃん恋と友情二人旅のBGM

    1月2日の深夜に、TBSで放送された、『新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅』のオープニング&エンディングで流れていた歌が、誰のなんと言う曲かとても知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 他に、番組の中で使われていた曲でも、曲名や歌手名がわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、3月3日の14時から、再放送もされていました。

  • 「間違った恋だとは思いたくはない」タイトルを教えてください

    最近、ドラックストアなどでかなり耳にする歌なのですが、検索しても見つかりません。。 どなたかタイトルを教えてください ・アップテンポ ・女性歌手 覚えているフレーズは ・「間違った恋だとは思いたくはない」 ・「好きだよ、すがりつきたくなるほど」 くらいなのですが、、すれ違って別れた男女の歌詞です。 よろしくお願いいたします!!

  • 中国語ver?…お店やTVのBGM

    雑貨屋さんやTV番組のBGMで、元々は日本語の歌を中国語(?)でアレンジしているのをよく耳にします。 ゆるかわいい感じがとても好きなのですが、歌っている歌手さんやそれが入っている音源が分かりません。 もしご存じの方はぜひぜひ教えてください。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • ベタドラマのBGM

    くりーむしちゅうのベタドラマのDVDの中で、 BGMになっていたジュディマリの歌のタイトルが 思い出せず、喉まで出掛かってるのに・・・。 という感じなんです>< どなたか教えてください!

  • 9/28の「恋するハニカミのBGM」

    9/28の「恋するハニカミ」で最後に流れてた外人の女性の曲名を知ってたら教えて下さい。よく他の番組のBGMでも耳にする曲なのですが、ちょっとセクシー&コケティッシュな感じで・・・ベイビーラー、ベイビーラーみたいな、メロディーに聞こえます。 昔「生意気ざかり?」という中山美穂のドラマで中村繁之と会う時にも 流れてました・・・その頃から気になるのですが、未だに分かりません!ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 「くりぃむナントカ」で流れていたBGMの曲名がわかりません。

    1月21日に放送された「くりぃむナントカ」の「へそくり選手権」というコーナーで、有田哲平が女性と写っている2ショット写真が公開された時に流れていたBGMの曲が気になって頭から離れません。 低音で暗い感じのピアノの旋律でした。 番組を御覧になっていた方で、どなたかこの曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • TV番組「せやねん」で使われていたBGM

    関西ローカルの番組だと思いますが、毎週土曜の朝にやっている「せやねん」という番組の1/24(土)の放送の中で出演者の八木裕さんの出演が最終回ということでちょっとした特集がありました。 その特集の中で使われていたBGMが気になっているのでその曲のタイトル、歌手名などを知りたいです! 歌詞など忘れてしまったのですが、よろしくお願いします☆