• 締切済み

くりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタ~ のBGM

こんばんは。 4月5日22:00から放送のSP番組、 「ガンバレくりぃむ!恋の赤っ恥ベタベタSP」内で 問題を出題している時に流れるBGMをご存知でしょうか? 女性の声で、「ラララララ・ラララララ」と歌っていると思います。 以前から耳にしたことのある歌で、 ずっと気になっています。 タイトル、歌手の情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

amerieの 1thingです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1473120