• ベストアンサー

買い物での英語表現

洋服屋さんで、試着した後 「どうしようか(これに決めようか)迷っています。」 「今、考え中です。」 という表現はどう言ったらよいでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは「Please let me think about it.」(ちょっと考えさせてください)と言うようにしています。 「迷ってます」だと、店員さんとしては何か質問があるのかと立ち去って良いものか困ってしまうと思うので、はっきり「考える」と言った方がいいと思いますよ。