• ベストアンサー

カーナビ: ストラーダFで表示される黄色の線

toruoの回答

• ベストアンサー
  • toruo
回答No.1

私もストラーダを使用しています。 (型式は失念^^;A) 多分、裏道だと思います。 ルート検索で「抜け道」ってのがあると思いますが、これを選択すると、その黄色い道を優先して検索します。これは、オプションで表示/非表示の設定が可能です。 というか、説明書読みましょ~

pokuda
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よく見たら、確かに説明書に書いてありました。 これだけ目立つ物だから、図で解説していると思いこみ、マーク一覧の国道や県道の色に目がいってしまったのが敗因でした。 まさか「黄緑色で点滅」と文字で書いてあるとは...よく読むようにします。