• ベストアンサー

東京多摩地区などで

車で行けるオシャレなカフェありませんか??  よく分からないのでいつも町田のスタバばかり行っており、他にも車で気軽に立ち寄れるカフェを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと遠いかもしれませんが、16号沿い八王子御殿山のパペルグルグはいかがでしょうか。 場所は御殿山の結婚式場Noce Ange(旧・日本閣)の向かい。 住所は八王子市鑓水530-1です。

参考URL:
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg.htm
mmmmaxing
質問者

お礼

HP見ました!外観からすごく雰囲気がありますね!今までこんな感じのカフェに行ったことがないのでちょっとドキドキしますが、コーヒーがとても美味しそうだし行ってみたいと思います!ありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • 1200c
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

多摩市永山の「ル・ジャルダン・ブルー」はいかがですか? チョコレートを使ったお菓子に定評のあるケーキ屋さんですが、カフェ利用も可能です。 ごめんなさい、駐車場があるかはっきりわからないのですが、お店の前にちょっとスペースがあったような・・・? 東京都多摩市乞田1163 営業時間:10時~20時 定休日:火曜 です。

mmmmaxing
質問者

お礼

ネットで調べたところ、伊勢丹にも出店されてるみたいでスイーツがかなり評判がいいみたいですね★マカロンとか食べてみたいです。めちゃくちゃ甘党なのでとても行ってみたくなりました。場所も永山で近いですし☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京23区で美味しいコーヒーショップを教えてください

    美味しいコーヒーショップを知ってらっしゃる方お願い致します。 ・東京23区で世田谷区、渋谷区、新宿区辺り ・エスプレッソではなくドリップ ・ホテルに入ってるカフェは除く ・オリジナルブレンドが500円位(お店の目安にしたいので) ・禁煙で有ること ・自家焙煎で有ること 以上を全てじゃなくても構わないので満たしてるカフェを教えてください。 特にオシャレでなくても構いません。 引っ越してからお気に入りのお店が無くスタバを利用しています。 スタバも美味しいとは思うのですが、うなるようなお店をご存知でしたらお願い致します。 近い場合実際行ってみるのでお礼が遅くなるかもしれません。

  • 東京多摩地区から日帰り海水浴に行こうと考えています。

    東京多摩地区から日帰り海水浴に行こうと考えています。 神奈川か静岡か千葉かになると思うのですが、おススメを教えて下さい(他にもあればぜひお願い致します)。 条件は以下です。 (1)もうすぐ3歳の子連れ (2)移動は車 (3)場所にもよりますが朝6:00には出発する予定 (4)帰りは遅くなってもOK (5)トイレやシャワーがきれい(できれば) (6)水がきれい(できれば) 他にも情報が必要であれば追加致します。 よろしくお願い致します。

  • 多摩センターから町田まで

    多摩センターから町田までの、車での所要時間を教えて下さい。

  • ノンカフェインのコーヒーをおいてるカフェ

    こんにちは。                    理由があって、カフェインがダメです。        友達と会う時など、おしゃれなカフェや、気軽にスタバとかで待ち合わせしたいのですが、、、。        スタバにも、カフェインレスのコーヒーとかおいてあるのでしょうか??                   ご存知の方教えてください。    

  • スタバ好きのあなた!

    よく似てるカフェがここ1,2年で増えてますよね。 すごく似てるので「なんだ、スタバの真似かよー」と思いつつコーヒーを買っているうちに、スタバもいいんですがシアトルズベストもなかなか・・・と気に入ってしまいました。スタバっていつも混んでますけど、シアトルのほうはそれほどでもないし、コーヒーの濃さが選べるのがうれしいなと。(スタバでももしかして選べてたりします?)サンドイッチのほかにもパニーニとかあるし。でもウォールナッツブラウニーはスタバがおいしいなあと思ったり。 スタバとスタバによく似ているカフェについての思いのたけをお聞かせいただけたらなあと思う次第でございます。

  • 中野(東京)のオススメ

    来週中野でデートします。 そこで、 1.桜の名所(並木だと嬉しいかも) 2.カフェの穴場(スタバなどではなく落ち着ける場所) 3.その他オススメ(ブロードウェイ以外) をご存じの方いらっしゃったらぜひ教えて下さい!

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • ハゲチビブサイクでもオシャレなショップに

    ハゲチビブサイク容姿なんだけど、ショッピングモールのオシャレなブランドショップやスタバなどのカフェなどで買い物や食事しても良いのでしょうか?

  • 多摩地区、町田の一人勝ち状態のワケが知りたいのですが。

     東京都下・多摩地区の再開発・活性化を考えている者です。 (といっても、個人・古くからの住民としてですが) どこのカテゴリに質問すればいいか?悩んで他のカテゴリに質問して みたのですが、ご反応が得られませんでしたので、失礼を省みず もう一度、こちら書き込ませていただきました。 よろしくお願いいたします。  多摩地区の経済停滞を考えるとき、近年の町田駅前周辺の賑わい だけは、例外のような気がしてしかたがありません。  若者は多いし、出店も活発ですし、アンテナショップのような 位置づけの店舗もかなりあるように見受けます。  確かに交通の要所ですし、人口も多いと思いますが 地理的にも、歴史的にも、それ以上の多摩地区の衛星都市(古い 言い方ですね!)があるようにも思えます。  なぜ、町田は成功しているのでしょうか?  歴史的には、どこがターニングポイントだったのでしょうか?  何か、多摩地区の将来を考える上で、参考となりますような 御意見・ご資料等ございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 多摩地区の産婦人科をさがしています。

    今年の秋に多摩地区で、里帰り出産をします。 多摩、稲城、町田、八王子、日野、府中、立川あたりの、できれば京王線か小田急線沿線で、おすすめの産院を教えてください。車でいくことが多いので駅からのアクセスが多少悪くてもだいじょうぶです。 希望は・・・(あくまで希望ですが・・・) ◎パパの立会いができる ◎母乳育児に積極的で、指導が充実。産んだ後にすぐに抱っこさせても らえて授乳できるところ。 ◎母子同室でも別室でもかまわないが、いつでも授乳を許してもらえる  (上の子のときはこれがうまくいかなくて、その後の母乳育児につまづきました・・・) ◎豪華ディナーとか、ホテル並み、というほどでなくてもかまわない  が、上の1歳の娘を連れて行くこともあるので、施設が清潔でそれなりに整っていること ◎上の娘を連れて行くOR慣れないばあばと留守番、になるので待ち時間 が極端に長くないこと(予約制だとなお良い) ◎100万オーバーとか、超お高いのは困るけど、ほかより少し高め、ぐ らいならスタッフが多くて充実しているところ。 ◎パパが面会に来れるよう、面会時間が比較的遅くまで設定されている ところ ◎二人目なので大病院でなくてもOK。もちろん大病院で小児科等が充実  しているのも魅力ですが。 ずいぶん欲張って書いてしまいましたが、全部満たしてなくても、この部分は、おすすめ!、という情報をいただけるだけでもうれしいです。