• ベストアンサー

東京多摩地区などで

車で行けるオシャレなカフェありませんか??  よく分からないのでいつも町田のスタバばかり行っており、他にも車で気軽に立ち寄れるカフェを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと遠いかもしれませんが、16号沿い八王子御殿山のパペルグルグはいかがでしょうか。 場所は御殿山の結婚式場Noce Ange(旧・日本閣)の向かい。 住所は八王子市鑓水530-1です。

参考URL:
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg.htm
mmmmaxing
質問者

お礼

HP見ました!外観からすごく雰囲気がありますね!今までこんな感じのカフェに行ったことがないのでちょっとドキドキしますが、コーヒーがとても美味しそうだし行ってみたいと思います!ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• 1200c
回答No.1

多摩市永山の「ル・ジャルダン・ブルー」はいかがですか? チョコレートを使ったお菓子に定評のあるケーキ屋さんですが、カフェ利用も可能です。 ごめんなさい、駐車場があるかはっきりわからないのですが、お店の前にちょっとスペースがあったような・・・? 東京都多摩市乞田1163 営業時間:10時~20時 定休日:火曜 です。

mmmmaxing
質問者

お礼

ネットで調べたところ、伊勢丹にも出店されてるみたいでスイーツがかなり評判がいいみたいですね★マカロンとか食べてみたいです。めちゃくちゃ甘党なのでとても行ってみたくなりました。場所も永山で近いですし☆ ありがとうございました!