• 締切済み

名古屋でオススメなお店教えてください!!

来月に、名古屋( 栄・大須 近辺)に買い物に行こうかと思うのですが・・・ オススメのお店、知っている方教えてください!!  ・24歳 男  ・テーラードジャケット購入予定です。予算(¥50000~¥60000)  

みんなの回答

• mc9
回答No.1

MIDWESTなどはいかがでしょうか? 行ったことはありませんが、センスのいい海外ブランドを扱う セレクトショップです。個人的にも是非一度行ってみたいショップです。 MIDWEST 愛知県名古屋市中区錦3-17-11 TEL 052-953-1870

ematoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! MIDWESTですね♪ 先ほど検索で調べてみましたが、取り扱ってる海外ブランドがどれも魅力的でした! LACHICの近くにありそうなので寄ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。