• 締切済み

名古屋で合コンにおすすめの店を教えて下さい。

名古屋で合コンにおすすめの店を教えて下さい。 本日、急遽コンパの幹事をすることになりました。 名古屋の栄近辺を考えています。 少し暗い感じで雰囲気が良く、安っぽくない店でお勧めありますでしょうか? 男3人女3人です。 予算は多少高くなっても構いません。 どうかお力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupurr
回答No.1

名古屋なら、今問題の名古屋場所などどうでしょう。  ぜひ 維持員席でもどうぞ。  名古屋は風俗が有名ですから、風俗がいいと思います。  一万件もあって、5人いれば、5万人の風俗嬢がいる名古屋ならでは。  田舎精神の名古屋なら、ミッドランドぐらいしかないんじゃないでしょうか?