• ベストアンサー

名古屋のオススメの服屋・メンズショップ

名古屋に住む高校生の男です。それでお聞きしたいのですが名古屋にオススメの服の買い物にお店や場所ってありますか??いつもよく行く場所は大須のLAX、スピンズ、WEGOなど大型ショップやメソッド、ライトオンです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love4mt
回答No.1

こんにちは。 僕は岐阜在住の大学生ですが名古屋はよく行きます。 ただkuniteru95さんがどのような服が好みかによってお勧めできる店が変わってくると思います。どのような服が好みか、再度コメントを出せば何らかの回答は返ってくると思います。 僕はきれいめスタイルなので大須のdonettiを頻繁に利用しています。 品数も多くショップの店員さんもフレンドリーで初めてはいる方でも気楽に買い物ができます。アメカジ系でもdonettiで一通り揃ってます。donettiは会員になればセールの度にクーポン券(2000円分)とセール品のチラシが登録した住所に送られてきます。季節ごと年に4回は間違いなく送られてきますし登録は無料なのでお勧めです。 B系ファッションなら同じ大須のVICなどもお勧めです。B系のファッションブランドはだいたいおいてます。こちらも店員さんが気さくで買い物しやすいです。 これ以外のスタイルはあまり詳しくないので発言を控えます。 大須には行かれているようなので新しい店を開拓するのも楽しいですよ。

kuniteru95
質問者

お礼

donettiは一回しか行ったことがないのでまた行ってみたいと思います。ドネッティの会員は、自分はTシャツしか買わなかったためかなれませんでした笑。 好みのスタイルはきれいめや古着MIX、ゆるいお兄系です。最近はサロン系やモードな感じも好きです。どのスタイルも良いトコがあっていいですよね! 回答有難うございました!