• ベストアンサー

ホンダのCMのバイク

こちらの方が詳しい方がいらっっしゃると思いますので質問させてもらいます。仮面ライダーカブトの時に流れるバイクのCMで男性と女性が話をしている場面のバイクの車種名が分かる方はいらっしゃいますか?アメリカンっぽい感じなんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

このCMでしょうか? http://www.honda.co.jp/HMJ/tvcm/cf03/index.html シャドウだそうです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow_400/

Rey619
質問者

お礼

そうです!これです!スッキリしました(^_^)

関連するQ&A

  • HONDAバイクのCMの曲名は???

    最近、特に日曜の朝8時半頃に仮面ライダーカブトの後半くらいでホンダのバイクのCMで流れてる曲名って何かわかりますか? 歌ってるバンド名はシュノーケルってのまではわかるのですが。。。 ぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに登場しているバイク

    ちょい前に、車のCM(トヨタ?)にアメリカンのバイクが登場してました。 外人の男性が車を運転、革を着た女性がアメリカンで併走といったシチュエーションだったと思うのですが。 今ふと、あのバイクのメーカー・車種は何なのかな?と。 お分かりの方がおられましたら、お教えくださいませ☆

  • 仮面ライダーカブトで流れるホンダの曲

    最近の仮面ライダーカブトで必ず一度ホンダバイクのCMが流れますが、そのときかかる爽やかな曲が耳について気になってます。歌っている方や、曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仮面ライダーナイトのバイクって?

    こんにちは。 私はまだバイクの免許は持ってないんですが、いずれ取ろうとおもってまして、以前仮面ライダーを見ていたときに仮面ライダーナイトが変身する前、秋山 蓮(字が間違ってるかもしれません)の時にいつも乗っていたバイクが すごく格好良くて、いつか自分がバイクを乗るときが来たら・・・と思っていたのですがそのバイクの名前が分かりません・・・。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーカブトについて詳しい方。

    仮面ライダーを昨日見たのですが、仮面ライダー同士戦ってました。 カブトVSドレイク?ドレイクって敵なんですか?黄色のザビーってのも敵? 仮面ライダーカブトのサイトに行ったんですけど、読んでもよくわからないので詳しい方簡潔にまとめて教えてもらえるとありがたいです

  • 仮面ライダーのことで・・・

    仮面ライダーのことで・・・ 仮面ライダーファイズのアクセルフォームと仮面ライダーカブトのクロックアップは、 どちらのほうが、速いんですか?

  • 仮面ライダーカブトの後半戦(30話以降)は見たほうがいいですか?

    こんばんは。 仮面ライダーカブトの後半(30話以降?)をレンタルで 見ようかどうか迷っています。 去年、仮面ライダーカブトを途中まで見ました。 (カガミがガタックに変身するまで。) カブトはすっごく好きな番組だったんですが、 カガミがガタックになれたことで、私がなんだか燃え尽きてしまって。 そのあとは見ていません。 もし、みなさんが『いやいや、その後も盛り上がるって! むしろ、後半戦の方が面白い!!』とおっしゃってくださるなら、 DVDをレンタルして、仮面ライダーカブトの続きを全話見ようと思います。 個人的な意見・感想で結構ですので、教えてください。

  • ホンダのCM

    弟から聞かれたのですが、調べれなかったので教えて下さい。 今流れているホンダのCMの曲が知りたいです。 ・女性の声 ・ホンダの特定の車種のCMではなく、ホンダの色々な車が出てくる 実際に私が見たわけでは無いので上手く説明できませんが、これで分かる方いればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の仮面ライダーは子供にとって面白いですか?

    もうすぐ4歳になる子供とテレビで仮面ライダーを見ています。 仮面ライダー1号、2号を見た世代である自分にとってビックリなのは、1つのシリーズなのに、何人も仮面ライダーが出てくることです。今度のカブトでも3人目のライダーが現れるし、前のシリーズのヒビキでも3人でていたし、これってオモチャを多く売るため?と思ってしまいます。 おまけに、ライダーが「ヒビキさん、すみません」なんてペコペコ謝っている姿は、ライダーのかっこ良さが台無しです。 それに「ヘンシン」のポーズもないし・・・。 また、やたらお話の部分が長く、うちの子供はライダーが戦う場面しか興味がないので、話が長く続いていると、「ライダーまだ出てこない」と文句を言います。自分も片手間に見ていますが、ストーリーも面白いとも思えません。 クウガの最終回をビデオで見ましたが、この回はとうとうクウガが最後まで出てきませんでした。 ライダーが少ししか出てこないというのは、子供にとってつまらないのではないでしょうか? 子供の関心よりも、グッズ販売の方を念頭に置いて作品を作っているように思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 丸大のCMって…。

    丸大食品のCMって最近余り観なく成った様な感じがしませんか?昔は良く流れて居ましたが最近は煌彩(ハムの詰め合わせ)のCMや仮面ライダーシリーズの時に位しか観なく成りました。何で最近余り丸大のCMを流さなく成ったんでしょうかね…。

    • 締切済み
    • CM