• ベストアンサー

ホンダのCMのバイク

こちらの方が詳しい方がいらっっしゃると思いますので質問させてもらいます。仮面ライダーカブトの時に流れるバイクのCMで男性と女性が話をしている場面のバイクの車種名が分かる方はいらっしゃいますか?アメリカンっぽい感じなんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

このCMでしょうか? http://www.honda.co.jp/HMJ/tvcm/cf03/index.html シャドウだそうです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow_400/

Rey619
質問者

お礼

そうです!これです!スッキリしました(^_^)