• ベストアンサー

Popteenは・・・

娘(中1)が、 倖田來未ちゃんの表紙を見てpopteenを買いたいと言っています、 私の時代のpopteenはちょっと性的に過激系だったので、 今のpopteenもそういう性的体験談とかが載っているのか知りたいので 読んでいる方がいたら教えていただけますか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

私の妹(中3)も見ています、この時期は体験談もいつもより多めにありますよ、これは考え方にもよりますが、あの程度なら予備知識程度なので、中学生が読んでも害はないと思います。 ですが、質問者さんが娘さんに中学生のうちは控えめに(服装などにおいて)して欲しいと思っていられるなら、あれは高校生以上が主な読者なのであまりおすすめしません。 今月号ではまって来月も…となると困るでしょうし。 1度娘さんのいないときに本屋などで立ち読みされて、大丈夫そうなら買われた方がいいと思います。

kaonaiso
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ギャル系に憧れて、どこまでやるのかなあと 心配しながら娘を見守っています。 そうですね、一度目を通してから考えてみます! 適切なご意見ありがとうございました。