• 締切済み

南国娘、おり姫、倖田來未

南国娘、おり姫、倖田來未の3機種が揃ってるホールありませんか?山手沿線で・・・台数は多いほうがうれしいです。

noname#42251
noname#42251

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1
参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 僕の娘が「倖田來未」というあだ名が付けられています

    僕は40代の男です。 中学生の娘がいます。小学生のときに教室でう○こをおもらししていじめられたのが原因か、どちらかいうとおとなしめです。 最近、中学校の男子から娘に「倖田來未」というあだ名がつけられていると知りました。 倖田來未とはよく知らなかったので、ネットで調べると、有名な歌手だけど批判も多そうでした。 とくに、通称、う○こといわれているのが気になりました。 娘は、親から言うのもへんですが、スリムなほうです。 でも、中学校の男子は娘をほめているのか、けなしているのか分かりません。 僕は若者の事情にはうといです。 「倖田來未」というあだ名は、ほめ言葉なのでしょうか?

  • 倖田來未さんの

    歌手の倖田來未さんの妹が歌手だったと聞きました。 しかも、その当時は妹さんの方が人気があったとか。 倖田來未さんの妹って誰なんですか??

  • 倖田來未

    倖田來未のパチンコのラブロマンス を購入したんですが、買って初日から だいたいといっていいほど毎日回しっぱなしなのですが…一度も当たりません。 本当のパチンコ屋さんに行って 打ってたら確実に大当りだろ!それ! と思うような演出が毎回来て結局 ハズレ…!いったいどゆう事なのかが 全く分かりません。 今まで一度も家パチを購入した事が なかったのですが、今回初めて購入してみて、ビックリです。 倖田來未が好きなので、パチンコに 行ったらだいたい倖田來未打つのですが、まぁそんなに太く当たった事はないのですが。打っていてくぅちゃんが好きなので家でもやりたいて思って買ったのに残念過ぎるほどでした。 誰か倖田來未のラブロマンスを 家パチ購入した方いらっしゃらないですか?設定などは変えられないのでしょうか…?仕方なく今後出ないままでしたらオークションに出そうかと悩んでます。

  • 倖田來未さんに

    倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;) 誰か送った事がある方住所教えてください(>_<) あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!! 実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか?? また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか?? ぜひ教えてください(;_;)

  • 倖田來未さんの

    今色々問題がありますが それは別として・・・ 倖田來未サンのファンレターのあて先 わかる方いましたら 教えて下さい お願いします

  • 倖田 來未の、、、

    倖田 來未が、一番最初にだした、 デビュー曲って、何ていう名前でしたっけ 知っている方、教えてください!!

  • 倖田來未のライブ

    5月23日(土)に神戸ワールド記念ホールで行われる 倖田來未のライブに行く予定だったのですが、 インフルエンザの影響で行こうかどうか迷っています。 もしかしたら延期するかとも思っていたのですが、 中止せずにやることに決定したみたいで。 すっごく楽しみにしていて行きたいのはやまやまなんですが、 うつるのは嫌だし。 同じように迷っている人いませんか?

  • 倖田來未のPVで・・・

    倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。 多分けっこう前のやつだと思います。 曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 5月23日に倖田來未ちゃんの

    5月23日に倖田來未ちゃんの コンサートで 神戸ワ―ルド記念ホール にいくのですが… アリーナ席の50列48番の 席はやっぱりアリーナの 後ろのほうでしょうか? そして48番は右寄りか 左寄りどちらなんでしょうか? わかる人教えてください! お願いします!