• ベストアンサー

倖田來未のライブ

5月23日(土)に神戸ワールド記念ホールで行われる 倖田來未のライブに行く予定だったのですが、 インフルエンザの影響で行こうかどうか迷っています。 もしかしたら延期するかとも思っていたのですが、 中止せずにやることに決定したみたいで。 すっごく楽しみにしていて行きたいのはやまやまなんですが、 うつるのは嫌だし。 同じように迷っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muroken41
回答No.1

残念ながら、「中止」になってしまったようです。 代替公演は、「現在検討中」だそうです。 チケットも払い戻しがあると思われますよ。