• ベストアンサー

Zepp Tokyoに行った事がある方!!!

はじめまして 教えて下さい!!! 10/22(土)・Zepp Tokyoで行なわれる倖田來未さんのライブに行くのですが 初めてなのでさっぱり分かりません。早い時間から並んでいる人達を見るので余計に悩んでいます。私は、1Fの立ち見です。 行った事がある方がいらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rengenoko
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.5

整理番号を呼ばれるのであんまし早く行かなくても大丈夫ですよ。というかどの辺にいても始まった瞬間わ~と前へみんなが行くので、そのときほとんど順番はばらばらになってしまいます。ライブ中でも努力しだいで場所は前後できます。 服装はTシャツにスニーカーをおすすめします。あとタオルがあるとないとでは結構違いますので首にでも巻いて持っていってみてください。 Zeppではワンドリンク制のライブの場合ドリンクホルダーを配ってくれるのですが、跳ねるとドリンクが吹っ飛んでしまうので、我慢できるなら飲み物はもらわないとか、どっか隅っこに置いておくといいと思います。ライブ中に床に転がってしまうと他の人にも危ないです。 荷物はロッカーに預けられますが、Zeppのロッカーは狭くてなかなか入れないので、ちょい手前のビーナスフォートのマックの横にあるロッカーがすいてておすすめです。 まあ、でもまったり見るかんじのライブならドリンクももらっていいと思うし、ちょっとの手荷物なら預けなくてもいいかも、とは思いますが…。倖田さんのライブってどうなんでしょうね。 とりあえず気をつけて楽しんできてくださいvv

rarara3
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。イメージが非常に湧く回答ありがとうございました。とても参考になりました!!  ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 515122sae
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.4

チケットに必ず整理番号が記載されているかと思います。 入場はその順番通りなはずです。 なので早く行っても番号順なので入場することはできません。入場10分前くらいに現地に着けば大丈夫です。 ただ、ZEEPはエントランスが狭いですのでトイレに行ったり、グッズを買いたいなどありましたら、早めに行くのもアリかと。 あと、皆様おっしゃるように、大変混み合いますので動きやすい服装とかにした方が身軽かもしれませんね。 楽しんできてくださいね★

rarara3
質問者

お礼

チケットにはA500番台と記載されていました。 動きやすい格好で行きたいと思います。ありがとうございました。

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.3

番号が書いてないなら、早い者勝ちなので早く行って場所確保! 場所はどこでもいいなら、サイドの壁によしかかってマターリ! 前の方が取れなくても、真ん中のあたりにガードレールみたいなのがあるから、その上に乗れば見ることは可能。でも凄い危ない!その付近も危ない!

rarara3
質問者

お礼

ありがとうございます。ガードレールには近づかないようにしたいと思います。 貴重な回答ありがとうございます。

  • tomo-tin
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

チケットに何か記号やら番号等記載されていませんか? 2度ほど行きましたが、入り口で係員の呼び出しに応じて ・チケットの通し番号順で入場 ・ブロック指定の順に入場 ……でした。 会場前はそんなに広くはないので、会場時間になると入場者でごった返します。 よっぽどしっかりした入場整理でないと、先着順入場は難しいのでは…と思います。 あくまで主催者側の仕切り方によりますのでご参考程度に。 (気になるようでしたら、主催者等に聞いてみては?)

rarara3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 チッケトにはA500番台と記載されていました。時間通りに行けば大丈夫のようですね。取り合えず主催者側にも聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

何が聞きたいのかがさっぱりわかりませんが… 立ち見というのは先着で場所確保ですよね?という事は 早く行ったほうがいいのでは?

rarara3
質問者

補足

申し訳ありません。早速返信頂きありがとうございます。 整理番号A500番台でした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Zepp Tokyo 2階立見について

    今度あるアーティストさんのライブがZepp Tokyoであります。整理番号が2F立見A45番だったのですが、この整理番号で2F立見の最前列を狙うことは可能でしょうか? また、2F立見から見るステージの見え方はどうでしょうか?やっぱり見えにくいんでしょうか?ステージ全体が見えればいいかな…と思っているのですが。

  • ZEPP TOKYO 一階立ち見というのは

    ライブのチケットを取りました。 ZEPP TOKYO一階立ち見、というのは、場所は決まっていませんか? 早く行っていい場所がとれれば最前で見れるんでしょうか? 逆にのんびりお台場に着いたら後ろのほうになっちゃうんですか?

  • Zepp Tokyo

    今度、Zepp Tokyoで行われるLIVEに行くことになりました。 Zepp Tokyoに行くのは初めてです。 ツアーグッツはLIVEの前に買いますよね? それから、汗だくになるので着替えを持参です。 LIVEでは暴れるつもりなのですが 荷物を入れるロッカーはありますか? あっても人数分はないですよね? みなさんは荷物をどうしているのでしょう? 女一人なので多少不安です。 でも、すっごい楽しみーっ待ち遠しーっ♪ その他、なにか助言ありましたら お願いいたします。

  • 東京事変LIVE in ZEPP TOKYO

    今度の冬にZEPP TOKYO にて東京事変のライブがあるのですが 一人で行きたいなぁと思っているのですが一人でも大丈夫でしょうか? あと、ライブ自体に行く事が初めてだし、体力的にもスタンディングは きついなぁと思うので、2Fの指定席で見ようと思うのですが ZEPP TOKYOは普通のライブ会場とは違うというような事を 風の噂で聞いたので…2F指定席でもスタンディングのように 常に立っているような形なのでしょうか? あと、だいたいでいいのでZEPP TOKYOの空気感とか 2F指定席の雰囲気はどのような感じなのか教えて下さい。 お願いします。

  • Zepp Tokyoで行われるライブに申し込むか迷っています

    2月にZepp TokyoでおこわなれるライブのFC先行予約が始まりました。 Zeppをはじめとするスタンディングの会場でのライブコンサートには 行った経験はありません。 (座席のあるホールで、立ってコンサートを見た事は何度もあります) そこで、迷っています。 好きなアーティストではありますが、未経験のスタンディング、 もみくちゃにされるのではという色々な不安要素があります。 そして私は背が低いので、余計に不安です。私は女なのですが、ライブに来るのはほとんど男性だと予測されます。 前に行けばもみくちゃにされたり、後ろにいけば見えなかったりしそうですよね。 私は出来れば踊りたいのですが、それどころではないでしょうか? Zepp Tokyo経験者の方、経験談などよろしくお願いします。 *補足*知ってる人は知っている、Buono!のライブです。 RocK'nは未経験です。ハイブリッド☆パンチは行きました。年末のライブも、東京2公演参戦します。

  • ZEPP TOKYO

    ZEPP TOKYO で行われるライブに行くのですが、整理番号がBの700番台なのですが、Aから入場していくのですか? そのようでしたら私の場合後ろの方になっちゃいますか? 詳しく知りたいです。

  • Zepp Tokyoの座席について教えて下さい。

    1/30(水)にZepp Tokyoで行われるポルノグラフィティのライブに行くことになったのですが、位置がどの辺になるのか教えて下さい。 1F A 1780番台 です。 オールスタンディングなのですが、大体の位置などは決まっているのですか? それとも自由??? ライブに行くのが初めてなので、全然わかりません・・・。 すみません、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Zepp Tokyo

     3月にZepp Tokyoでのライブに 行くことになったのですが、 整理番号が600番台でした。  やはりこの番号ですと後ろの方で 観覧するようになってしまうのでしょうか?  お手数ですが返信お願いします。

  • ライブハウスの「ZEPP  TOKYO」の「ZEPP」の意味

    ライブハウスでおなじみの「ZEPP(ゼップ)TOKYO」って、ありますよね。この「ZEPP」って、どういう意味があるのかご存知の方、教えてください。

  • zepp tokyoについて教えてください

    はじめまして。 Mr.Children&the pillowsのZeppツアー(東京会場)のチケットがとれたのですが、Zeppもオールスタンディングでのライブも初めてなので、様子が全く分かりません。どなたか思いつくままで結構ですので、アドバイスいただけると嬉しいです。 また、チケットの整理番号が、Zの100番台なのですが、これはどの位の順番で入れるのでしょうか? (これまでの他の方の質問を拝見すると、A・B・Cといったものはあったのですが・・) オークションに出ているチケットを見ると、Zは1000番台位まであるようで、他にもMの500番台とかがあるみたいなんですが、Zepp Tokyoのライブに詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう