• ベストアンサー

遠藤時代のメンバーについて

今日の『ヒルナンデス』に出ていた遠藤時代について質問です。 メンバーの中に、倖田來未さんのバックダンサーをしていた方がいらっしゃるという話でしたが、お名前を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IG(アイジ)さんだと思います。http://profile.ameba.jp/aijibox/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しただけですが ACHIさんではないですよね? http://www.t-steps.com/night/instructor/hiphop.html

Orange-LL
質問者

お礼

「Get up&move」のPVに参加されている方なのですね! ただ、遠藤時代に参加されているかどうかがわかりませんでした…。 ありがとうございました。