• ベストアンサー

倖田來未について

どうでもいいような質問ですが倖田來未と中井君は結婚するんでしょうか?倖田來未は確か誕生日が11月ですが11月で25歳になりますが本人はテレビに出て結婚の話になると25歳までには絶対に結婚すると言っています、もしかすると電撃結婚なんてありえるでしょうか?中井君とお似合いのカップルですし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ♪   前のうたばんに、倖田來未サン出てましたよ~。   中居サンが「出ていいの?」と倖田サンに言って、   倖田サンが「朝起きたら、付き合ってる事になってた。」   と倖田サン本人が言ってましたよ~   このスクープに関して凄く倖田サンは、ビックリしてましたし…   結婚はどぅでしょうかねぇ~  

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

最近、倖田來未の元彼との密会?もスクープされましたね。 誰が本命かは知りませんが、誰と付き合おうがどうでも良い事ではないでしょうか? そんなに気になります??

20061217
質問者

お礼

ちょっとした理由がありかなり気になりますありがとうございます。