• 締切済み

倖田來未さんのいいところ教えてください。

こんにちは。 私の彼氏が倖田來未さんのことが大スキです。 ところがあたしには何がいいのか全く理解できないんです。 下品だし、自分だけが努力してるみたいなところとか あのちょっと、鼻が高いところがどうも苦手です。 あたしの彼氏いわく、性格を作ってなさそうなところが 好きと言っています。 ‥正直失礼な話ですがあたしには作ってるようにしか見えません‥。 そこであたしが正直な意見を言うと、きれ始めます。 そんなに倖田來未さん好きなんだ‥ という嫉妬で、おそらく余計に嫌いになっています。 あたしは、昔芸能界に少しいたこともあったので、どんな世界かも 知っているので、作ってないからとか言われると相当腹が立ちます。 自分自身も、倖田來未サンを好きになればと考えますが なかなか好きなところが見つからず、こんな状況もきついので たまにきれられたりすると、わかれよっかなとかも考えてしまいます。 みなさんは、倖田來未サンのどのようなところが好きですか?? あたしは、彼氏の意見にあわせるべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ないです。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.6

私は芸能人の殆どが嫌いです。最近のTV番組は、歌手の歌よりもキャラクターを楽しませるようにしているので、純粋にアーティストとして見ることが難しくなっているように思います。 さて、倖田來未サンですが、私は生理的に嫌いです。エロカッコいいというより下品な関西人にしか思えません。歌は上手ですよね。 あえて好きなところというならば、自信過剰でエネルギッシュなところは好きというより感心します。これは、芸能人全般に思うことでもあります。だからこそ、個性や芸を伸ばせているのだと思います。 35歳の女性は、羊水が腐っているとの失言でも、今は涙を流し反省し大人しくしているようですが、暫くすれば、また元通りの元気で下品な彼女がTVに登場することでしょう。 あなたが彼氏に合わせて倖田さんを好きになる必要はありません。素直に自分の好きなタレントをそのまま好きでいればいいです。人に合わせてばかりいるようでは、あなた自身を見失ってしまいます。自分(個性)の無い人に魅力はありません。

  • ayako1010
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.5

くぅチャンの良い所は歌の歌詞に共感が持てる(特にバラード) 特にライブでは、歌を聞いて泣いている子がたくさん居ます。 実際私も、失恋した時など何度も助けられました。 性格がスゴク明るくて友達感覚で見ていられる親近感もあるし パワーをもらえる所ですね。関西弁でのマシンガントークは ほんと笑顔になるし圧巻ですw 彼に合わせろとは言いませんが・・・ 別に無理に好きになる必要もありませんが・・・ キライならキライでいい、彼も別に浮気をするわけではないんだから 彼の趣味として捉えたらどうでしょうか? 彼に合わせて、くぅチャンに興味を持ってもらえるのなら、ファンと して嬉しいと思います。

noname#210617
noname#210617
回答No.4

ビジュアルは置いといて。 ロックボーカリストとしては、本格派だと思う。 名前を知らず、歌だけを聴いたら、いいな、うまいな、と思った。 「くらく・ない」とかなんとか言う歌手は、何じゃこれ?と思った。 あるテレビドラマの主題歌でのこと。

  • savant_21
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.3

暴言を吐かず、きちんと仕事してる事。

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.2

倖田來未のいいところは・・ないだろ笑  まず (1)ケバイ(化粧が濃い) (2)色が黒い (3)無駄にエロい (4)声がでかい (5)みるからに遊んでそう こんな女にいいところなんてあるわけない。

  • dogsiva
  • ベストアンサー率32% (92/279)
回答No.1

私は、倖田來未のことは好きでも嫌いでもありません。 あえて言うなら、関心がありません。 あなたの彼氏は倖田來未さんのことが大好きとのこと。 それはそれでいいのではないでしょうか。 合わせる必要もありません。 「彼氏は倖田來未のことが大好き」、それを認めてあげるだけでいいと思います。 彼氏はあなたのコピーではないし、あなたも彼氏のコピーではありません。 同じ物を見て違う感情を持つのは当たり前のこと。 それをお互い尊重できれば、それだけでいいと思います。

参考URL:
http://203.105.80.253/data/0001da.html

関連するQ&A

  • はまじみたいな顔

    自分の顔は鼻の下がくっきりです。わかりやすくいうとちびまるこのはまじみたいな…芸能人でいうと倖田來未や小栗旬のような鼻の下です。もう二年彼氏いません。不細工最悪(泣)

  • やきもち

    私はすぐに嫉妬してしまいます。 彼氏に、芸能人の誰々ちゃん可愛いとか言われると、すっごくムカつきます!! その芸能人をテレビで見るたび、イライラするし、嫌いになってしまいます。 こんな自分が大嫌いです。 一応、彼氏にはそぉゆぅ事を言われるのはイヤだとは、言いました。 でも、まだまだモヤモヤしてしまいます。 私はその芸能人にはなれないし、じゃあ、私じゃなくて、その芸能人に似てる子や、もっと可愛い子と付き合えばいいのにって思ってしまいます。 このモヤモヤの気持ちは どうしたら晴れるでしょうか??

  • 倖田來未

    倖田來未のCDのコマーシャルで、最初に流れる曲は何という曲ですか?

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未さんに

    倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;) 誰か送った事がある方住所教えてください(>_<) あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!! 実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか?? また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか?? ぜひ教えてください(;_;)

  • 倖田 來未さん

    最近、全くお見かけしませんが。 今でも人気はあるのでしょうか。

  • 倖田來未

    についてどうおもいますか?

  • 倖田來未

    パチンコ攻略サイトでCR倖田來未の攻略内容で、「擬似連」という言葉があったのですが、パチンコ初心者なので意味が全くわかりません。 どなたか知っている方お願いします。

  • 倖田來未について

    どうでもいいような質問ですが倖田來未と中井君は結婚するんでしょうか?倖田來未は確か誕生日が11月ですが11月で25歳になりますが本人はテレビに出て結婚の話になると25歳までには絶対に結婚すると言っています、もしかすると電撃結婚なんてありえるでしょうか?中井君とお似合いのカップルですし

  • 倖田來未さんの

    今色々問題がありますが それは別として・・・ 倖田來未サンのファンレターのあて先 わかる方いましたら 教えて下さい お願いします

専門家に質問してみよう