• ベストアンサー

一日だけ、無料で貸切が出来るとしたら・・・

poohsan22の回答

  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.6

ディズニー大好きなので、ディズニーリゾートを一日貸切たいです。 大蔵省印刷局もいいですねぇ。

be-quiet
質問者

お礼

「ディズニーリゾート」、何よりも並ばなくて済むのが魅力ですね~ でも、他のお客さんが全然いないのも、ちょっとさびしいかも・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一日貸切権・・・・・

    こんばんは!お世話になります。 もしも、『一日貸切権』というものが当たったら、皆さんは何を貸切ますか? 建物・乗り物・テーマパーク・ドームスタジアム・施設・・・・・・など何でも結構です。 勿論、それらにかかる費用・及び現地までの旅費等は全てただです。 因みに自分は、『新幹線』を一系列貸切り、思う存分乗りたいです。 では、皆さん宜しくお願いします。

  • 信州・無料貸切露天風呂のある旅館

    こんにちは。 いろいろと検索してみたのですが、『これっ!』 と思う所が見つからなくて…。 『じゃらん』などでみているせいか細かいところまで 載ってないので、どこがいいのか非常に悩んでます。 そこで皆さんに教えていただけたらと思いまして。 信州で貸切露天風呂(無料なところ)があり 情緒を感じられる旅館があったら紹介ください。 (たとえば囲炉裏とか。) ついでに美味しいお蕎麦屋さん情報もあったら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 貸切温泉宿

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3660348.htmlで両親への旅行プレゼントでお勧めの所を質問したものです。 両親に話した所、遠くへ時間をかけて行くより近場でゆっくりしたいとの事だったので、埼玉から車で行ける範囲で貸切温泉が付いている宿が良いかなと考えました。 以前、お答えいただいた場所も候補として考えていますが他に良い貸切温泉付きの場所がありましたら教えて頂けますでしょうか?また、4か5月を予定しておりますので花や新緑がきれいな場所もありましたらお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 貸し切りバス。

    よく会社などの旅行では貸し切りバスで旅行するところがありますが、このように貸し切りバスまたはマイクロで成田空港まで送迎をしてくれるような会社はあるのでしょうか? 住んでいるところは群馬県北部です。そして3泊4日で旅行してきます。送迎してもらいたいところは成田空港まで。 なので初日群馬県から出発して帰りの時は成田に約束時間に来てもらいまた自宅のある群馬県まで送迎。このようなプランをだしているような所は無い物なのでしょうか?

  • プール貸切できる所

    東急東横線の都立大学駅の、上り下り5駅以内で 駅から離れていない所(徒歩10分以内)で、プールの貸切をしてくれる所はないでしょうか? 夏休みなので貸しきるのは難しく、なかなか見つかりません。 スポーツクラブとかでも、貸していただけそうな所があれば 嬉しいです。 世田谷区とか目黒区に詳しくないので皆さん協力よろしくお願いします。

  • 貸切露天風呂付き部屋のある温泉宿(in 関西)

    京都に住んでいる物です。 貸切露天風呂付き部屋のある旅館を探しています。 1.宿泊代(1泊2日食事付き)で20000円前後 2.京都から出発で2・3時間で行ける所 以上の条件で、みなさんのおすすめの旅館を教えてください。 なおわがままを言えば、お風呂から 海が見えたらいいなとも思っています。 条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 全国の貸切電車

    JRや都電など、車両を貸切にできるものがあると思います。 北海道から沖縄(電車ないかw)まで、ローカルな私鉄で車両の貸切がある所って、どれくらいありますか? 自分でも色々と調べてはいるのですが、ネットなどでは載ってない情報もあると思いますので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 貸切風呂について

    未定ですが、いつかは日本三大美人湯と呼ばれる龍神温泉に行こうと思っております。 現在付き合っている人と温泉旅行に1泊2日程度で計画しているのですが、なかなか条件にあう宿が見つかりません。 やはり二人で行くので二人で一緒に入浴できる事が前提条件なのですが、貸切風呂とは貸切なので自由に貸切時間には自由に二人で入って良いのでしょうか? また、男女ともに入れる龍神の温泉旅館を探しています。 良い旅館があれば教えてください。

  • 貸切野天風呂

    箱根で、日帰り利用できる貸切野天風呂がある所が知りたいのですが、どこか良い処はありませんでしょうか? できれば明日利用したいので、切実です。 どなたかご回答お願いします。

  • 貸切バスの土日の値段

    貸切バスの土日の値段は高くなると聞きました。 何割ぐらい高くなるのでしょうか。 大体の所を教えてください。 よろしくお願いします。