• ベストアンサー

To Heart

To Heartは2から始めても話が分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ao_tomato
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

  1と2が同じなのは舞台の学校の名前ぐらいです。 なので2から始めてもまったく問題ありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/To_Heart_2
1zyou3
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • to heart2について

    現在to heart2をやっています。居間でしかすることができません。 自分の部屋にあるノーパソはスペックが悪くDVDを読み込むことができません。to heart2はDVDです。 どうにかして自分の部屋でやりたいです、家族が邪魔ですし。 そのためにはやはり外付けDVDドライブを買うしかないのでしょうか。 それかCDで出来る方法があるのなら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • To Heart PSE?

    ちょっと気になったのですが、最近To Heartのソフトで明らかに絵が綺麗になったバージョンのパッケージで売られている「To Heart PSE」 というものを見かけました、これについてなんですが これは過去に発売されたTo Heartとどこが違うのでしょうか?

  • to Heart

    ドラマ「to Heart」で透子がユウジにもらったガーベラを枯らさないようにと ガーベラを入れた真空のガラスケースって売ってるんですか? 売ってるとしたらどこにありますか?

  • To Heart PSE

    To Heart PSEてHシーンも移植されてるんですか?

  • Hart to Hart (探偵ハート&ハート)の挿入歌がわかりません・・

    80年代のTVで放映していたHart to Hart (探偵ハート&ハート)の挿入歌?(冒頭の音楽)が分かりません。 どなたかご存知の方はいませんか? ・ケーブルTVのAXNでも放映中です。

  • To my sweet heart ってどういう意味ですか?

    To my sweet heart NOZOMIってどういう意味ですか?

  • to heart2 xratedが

    Prime Note Cartina JS4 - プライム ノート カルティナ JS4 でto heart2 xratedプレイできますか? Microsoft Windows XP Home Edtion Version 2002 Service Pack 3 Inter(R) Atom(TM) CPU N450 @ 1,66GHz 1,60GHz 0,99GB RAM 何ですけどどうですかね?

  • the comparison of the heart to a pump

    the comparison of the heart to a pump(心臓をポンプに例えること)という例文が辞書に載っていたのですが、このthe heartの部分は自分は英作文とかだったらa heartと書くと思うのですが、a heartではダメなのでしょうか。また、文頭のthe comparisonのtheをaに変えることはできるでしょうか????

  • 「TO HEART2」の向坂環を彷彿とさせるアニメキャラを教えてください。

    題の通りなのですが、姉属性の僕にうってつけの姉系のアニメキャラを教えてください。 ちなみに僕の理想というかグっときたキャラは「TO HEART2」の向坂環です。姉キャラにも色んなタイプがいるかと思われますが、さきの向坂環のような姉キャラとそのアニメを是非教えてください。

  • 10年以上前の洋楽と思いますが女性ボーカルで“heart to hea

    10年以上前の洋楽と思いますが女性ボーカルで“heart to heart you and me…”で始まるテンポのいい曲 (森田久恵さんのオープンで使われていた)曲名知っている人いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう