• 締切済み

女の子について

pink-babyの回答

回答No.1

20代女性です。 質問者さんが好意を寄せている女性は、ホントにアクティブな女性ですね。 私は、毎週遊びにいけるようなお金も体力も気力もないです… なので、たまに遠出したりするくらいで、たいていは家でのんびり過ごします。 私の知っている人は、月収30万で、毎週のように日本国内へ旅行に行っていました… 要するに、「アウトドア派」と「インドア派」の違いでは? 質問者さんも、この機会をきっかけに、生活を少し変えてみるのはいかがでしょうか?? 彼女に合わせてみることで、変われるかも知れませんし。 急には無理でしょうから、ホントにちょっとづつ… 参考にならない回答で申し訳ないです…

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、ホントに活発です。 会社では静かでいかにもお嬢様風なんですけどね。 私も少し外に出てみようかと思います。

関連するQ&A

  • 女の子の気持ちって?

    中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。

  • 今日気になっている女の子に「今週の土日どっちか一緒

    今日気になっている女の子に「今週の土日どっちか一緒にランチ行かない??」って授業後直接言ったんですが、1月ほとんどバイト入ってるって携帯でシフト?的なものを見ながら言われました。 それってホントにバイトなんでしょうか? それとも携帯を使ってうまく欺いて、結局脈なしになっちゃうのでしょうか? 正直今女の子を信じることがあまり出来なくてこのような質問をしました。 よろしければ意見お願いします。

  • 女の子の飲み友達が欲しい

    女性の方に質問です。 私は既婚者ですが、嫁に全く相手にされず、離婚もしてもらえず、毎日、孤独な生活を送っています。 パート務めの嫁の方が帰りは遅く、土日は、昼間は毎週外出、夜は寝ています。 私は、会社の女の子や、社外の女の子と飲みに行くだけが人生の生きがいです。 特に出逢いとかは求めていませんが、何でも相談できる、女の子の飲み友達がたくさん欲しいです。 どうしたら、女の子と知り合うきっかけができますか? 街中で見かけたら、声かけた方が良いですか? 喫茶店とかで、声かけた方が良いですか? 出逢い系サイトはサクラで、あまり信用していません。 宜しくお願いします。

  • 既婚です。3人の遊び友達の女の子がいて援助交際みたくしています。

    既婚です。3人の遊び友達の女の子がいて援助交際みたくしています。 毎週違う女の子とデートです。1人では分かれたら悲しいし寂しいので予備の2人目、3人目 と増えてしまいました。3人とも同程度にすごく仲良しです。普段はメールのやり取りです。 タイガー・ウッズではないのですがちょっと異常でしょうか?

  • 普段泣かない女の子を

    大学生♀です。 男友達数人と、食事に行きました。 食事中(お酒は皆1杯だけ飲んでいました)、とても仲のいい一人の男の子に言われた一言がショックで、悲しくて悔しくて、最初は必死に耐えていたのですが、結局泣いてしまいました。 人前で泣くことは滅多にありません。何十年ぶりかくらいです。 男性に質問なのですが、普段泣かない女の子を泣かせたときってどんな気持ちになりますか? その男の子はずっと謝ってくれてたのですが、その後もショックでその子の目さえあまり見れませんでした。それに、何か話したらまた泣いてしまいそうで、上手く言葉が出てきませんでした・・・。帰り際には「今日はお店探してくれてありがとう。おいしかったよ。」ということはなんとか言えたのですが・・・ 明日からは、普段通りに接するのが1番ですか? 教えてください><

  • 好きな女の子にどう話しかければいいか・・・

     13歳(中2)の男です。最近気になっている女の子がいるのですが、どう話し かればいいのかわかりません・・・。いきなり告白するのもどうかと思いますし・・・。休みに時間になるとたまに廊下側の窓から顔を出してボーとしている ことがあるので脅かしてみて話してみるというのも考えてみたのですが、1つ間違 えたら一発で駄目になってしまいそうですし・・・。今日その娘が面白いと言って いた(自分に言ったわけではない)映画を観に行くのですがその話題を出して話し てみるのもいいかなとか考えているのですが・・・。実は自分、人と話すのは好き なのですが話しかけるまでに凄い緊張してしまう性格で・・・。友達に話しかける ときも心臓がバクバクいうときがあるんです、うまく落ち着かせる方法はないで しょうか? それと、普段あまり女の子と話ししない男がいきなり話しかけたり すると妙に思ったりしますか? お願いします、いいアドバイスを下さい。

  • 浮気?がばれるかも

    毎週土日会ってる彼女とケンカしました。 それでその暇になった土曜日バイトの女の子を誘って、ブラブラと遊びに行きました。ただデパートなど回ったりしてただけです。 なんとその時彼女の友達の人にばっちり見られてしまいました・・・ これから私はどう行動すればいいと思いますか? 見られた人とはmixiで繋がっているので連絡可能です。 「今日見たことは言わないで!」と言っても彼女の方の味方だし、無理だと思います。 彼女に今日見たことを言わなければいいんですが、やはり仲はいいし言いそうなんですよねぇ・・・ 彼女にそのことを問われたら何かの間違いじゃない?と言って流そうかどうしようか迷っています。 他の女の子と遊びに行った自分が悪いのはわかってます。 この状況どう切り抜けたらいいと思いますか!

  • 彼氏がデコログで女の子と絡んでいる

    こんにちは。 私には付き合っている彼氏がいますが、最近彼氏がデコログをしているということを知りました。 見てみると、フレンドリストにいるのは9割ギャルの女の子ばっかりで、実際の友達は本当にごく数名です。 しかも定期的に自分から女の子に友達申請を送っているようでその子たちも高校生から大学生、夜の仕事、子持ちの人など、何を基準に選んでいるのかわかりません。 彼は日記などはほとんど更新していませんが、ひとりごとのような機能と友人の日記にコメントなどはしているようです。 私は実際の友人でもない人とネットで絡む行為自体が理解不能なんですが、彼氏は何がしたいんでしょうか?私には、「学生の時デコログをしていたがもうしていない」と言っているのでこれ以上聞けませんし、私のイメージではデコログって高校生や女の子がすると思っていたので社会人の男がするものかなあと疑問に思っています 自分のことを知らない人ばかりのコミュニティというか、居場所がほしいのかな? と思って気にしないことにしていましたが。 「彼氏ほしい」というような日記を書いていた高校生の子に「こんなに可愛いのに彼氏いないとかありえない。でももったいないね」などコメントしていてイラっとしました。 ちなみにBBSなどを見ていても、特にメールしようとか会おうという内容はなく、絡んでも2,3回コメントのやり取りをして彼のほうから返事を止めている感じです。 詮索してるようで自分でもきもいですが、見つけてしまったので本当に気になりますし、私という彼女がいるのにどうしてわざわざ新規の女の子と絡むのかわかりません。 (ちなみに、大学時代の女友達などでしたら仲良くしていても気になりません) 半年付き合っていますが普段は毎日電話をしたり頻繁に会ったりと問題はありません。 みなさんの意見や見解、デコログをされている方などおられましたら教えて下さい。

  • 脈はあると思うんですが

    こんにちは 28歳の男です。同じ歳の気になる女性がいます。 彼女とは出会って5ヶ月でここ1ヶ月位は毎週、飲みに行ったりドライブしたりしています。メールもほぼ毎日しています。 ただメールもデートもほぼ私からで相手発ではありません。 交友関係が広いらしく休日は誰か(異性も含め)と過ごしているみたいで、前日に誘ったりすると予定があるからと断わられてしまいます。 彼女は土日祝が休みです。毎週毎週よくそんなに予定があるなぁ~てくらい出かけてます。一度彼女の家に行きましたが二度目は断わられました。デート中に手を繋いだら後から嬉しかったとメールが来ました。 感触は悪くなと思うのですが・・・沢山いる男友達の一人かなぁ~とも・・・どう思われますか?

  • 女の子として見られてないのでしょうか?

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今日、友達とみんなで遊んでいたのですが、テレビゲームで遊んでいた最中、「女なのに、ようしゃないよね」と言った所、好きな男の子に「どこに女が居るっていうんだよ!?」っと言われてしまいました。 彼は私の4つ下で、もう一年以上も片思いしています。バイト仲間で、いつも喧嘩ばかりしていますが・・。今日みたいなことを冗談だと判っていても言われてしまって凄くショックでした。 やっぱり男の人というのは、女の子と見ていないからって、こういうことを言ったりするのでしょうか?