• 締切済み

女の子について

pink-babyの回答

回答No.1

20代女性です。 質問者さんが好意を寄せている女性は、ホントにアクティブな女性ですね。 私は、毎週遊びにいけるようなお金も体力も気力もないです… なので、たまに遠出したりするくらいで、たいていは家でのんびり過ごします。 私の知っている人は、月収30万で、毎週のように日本国内へ旅行に行っていました… 要するに、「アウトドア派」と「インドア派」の違いでは? 質問者さんも、この機会をきっかけに、生活を少し変えてみるのはいかがでしょうか?? 彼女に合わせてみることで、変われるかも知れませんし。 急には無理でしょうから、ホントにちょっとづつ… 参考にならない回答で申し訳ないです…

noname#24404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、ホントに活発です。 会社では静かでいかにもお嬢様風なんですけどね。 私も少し外に出てみようかと思います。