• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーで教えてgooを見る

パソコンはiBook G4を使っています。 インターネットはエクスプローラーを使っていたのですが、 先月より突然、教えてgooの画面を表示できなくなりました。 質問を検索すると「○件の質問が見つかりました」とヘッドは出ますが肝心の質問が表示されません。 マイページも質問部分が表示されません。 ちなみにこの質問はSafariを使って投稿しています。 エクスプローラーの直し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112582
noname#112582
回答No.2

教えて!gooの表示不具合に遭遇している人は大勢いるようです。 質問者さまのPCの不具合ではなくて、原因は教えて!goo側の不具合によるものと思われます。 参考URL 教えてgoo!限定で文字化けします http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2318887

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2318887
rolotta
質問者

お礼

教えてgoo側の問題であるなら、しばらく待ってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.1

MACの事は全くわかりませんが、 windowsのIEの場合は 一時ファイル、cookieの削除、履歴のクリア で治る事があります。 MACにもそのような機能はありませんか? 違ってたらすみません。 他の回答者の方の回答を待ってください。

rolotta
質問者

お礼

cookie等、macにあるのかどうか、パソコンに詳しくないのでせっかくのアドバイスを理解できずにいます。 回答有難うございます。