• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー9

インターネットエクスプローラー9、いわゆるIE9と表示される ブラウザですが、goo版を入れたところ、右に配置されるはずの 広告が左上に表示(時に点滅するように)されるのですが、この 症状の解決法をご教示下さい。 OSはWIN7、64bitです。 入り口としてあえてこのカテに投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

IE9を起動⇒ツール(歯車マーク)⇒インターネットオプション⇒「詳細設定」 上から5番目の「GPUレンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチエックを入れてください。 IEの再起動。

質問者

お礼

ありがとうございます。 書かれていた手順を実行しました。 解決いたしました。