• ベストアンサー

バリバリバリューでとりあげていた美容室知っている方いませんか?

TBSのバリバリバリューという番組ご存知ですか?この前の亀田のボクシングのすぐ後にやっていた番組ですが、そのとき番組の最初のセレブの行き付けの美容室の名前を聞きそびれてTBSに何回も電話してるんですが、多分亀田クレームでぜんぜんつながりません。どなたか知っている人教えてください。お願いします。8月2日夜10時の番組です。

• x7z
  • お礼率24% (88/358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1
x7z
質問者

お礼

ありがとうございました。