• ベストアンサー

バリバリバリューでとりあげていた美容室知っている方いませんか?

TBSのバリバリバリューという番組ご存知ですか?この前の亀田のボクシングのすぐ後にやっていた番組ですが、そのとき番組の最初のセレブの行き付けの美容室の名前を聞きそびれてTBSに何回も電話してるんですが、多分亀田クレームでぜんぜんつながりません。どなたか知っている人教えてください。お願いします。8月2日夜10時の番組です。

  • x7z
  • お礼率24% (88/358)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1
x7z
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 亀田兄弟とTBSの関係

    何かと話題の亀田兄弟ですが、ひとつ素朴な疑問があります。 スポーツ新聞で、亀田兄弟の態度や言動はTBSに責任があるというような記事を見ました。考えてみると確かに亀田兄弟のボクシングの中継も、私の記憶の限りではTBSだけで他の民放では一切中継していないと思いますし、TBSの番組内でも頻繁に取り上げています。 なぜ、TBSはこんなに亀田兄弟をプッシュしているのですか?そしてTBSが亀田兄弟を特集するようになったのは何が最初だったのですか?

  • 美容院に行きたい!

    最近やっと、行きつけの美容院が見つかったのですが そこのお店は他のお店よりちょっと料金が高めです。 1回目:最初は友達の紹介ということで半額 2回目:最初に行ったときにクーポンをもらったので20%OFF 3回目:バースデー割引で20%OFF ・・・ ついにクーポンがなくなり定価で切ることになりました。 そうなると、足が遠のいてしまいます。 せっかく見つけたお店だからそこに通いたいんですけど なにか安くなる裏ワザ(?)があったら教えてください。 あと、どうして美容院は最初だけ安いのでしょうか? もちろん客寄せのためだとは思いますが あまりに差があると定価で切るのがバカらしくもなります。

  • 今まで通っていた美容室をやめたいのですが・・・。

    二十歳の時から十数年通ってきた美容院があります。 よく覚えていないのですが、TVで見て行ったような気がします。最初はある美容師さんが髪を切ってカラーリングくれましたが、2回目以降はその美容師さんがお辞めになって別の方が担当になって今まできています。当時はカラーリングやパーマをかけて冒険しましたが、現在は髪に良くない事はしたくないのでカットとトリートメント、ヘッドスパしかしていません。 しかし、ここ何年かその美容室に行くのがイヤになってきました。というのも忘れたわけではないのに何ヶ月も行けていないと来店催促の電話をかけてきたり、かけたくないパーマをすすめられたり、来店すればすればで顔そりやスキンケアやヘアケア商品をすすめられてなんかうんざりしてきました。髪型も自分の好みを伝えるのですが、何だかうまく伝わらなくて美容師さんが私にさせたい髪型のようになってしまうので気が疲れた私は先月の友人の結婚式出席のセットも友人の行きつけの美容院にお願いし、今日はついに行きつけの美容室の近くの理容室でムリをお願いしてシャンプーとカットをしてもらいました。ムリというのは私は女性だからです。 実は行きつけの美容室の近くの理容室というのはまったく縁がなかったわけではなくて私は元々4年ほどその理容室2階の女性顔そり専門店へ通っていたのです。顔そり専門店は普段理容室のオーナーの奥さん(理容師資格あり)と雇われの女性理容師さんが顔そりやフェイスエステを手がけています。髪の扱いは一切していません。 私は暑さで伸び放題の髪のうっとうしさにたまりかねて顔そり専門店の奥さんに電話でアポを取って階下の理容室で髪を切ってもらいました。髪を切ってくださったのは理容室の男性理容室さんでしたが、「前髪やアゴのラインの髪は短くせず、うなじからアゴにかけて前下がりに切ってください」とだけ頼むと素晴らしい髪をむやみに引っ張らない素晴らしいカミソリ裁きで私の理想の髪型を作ってくださいました。シャンプーは2階の顔そり専門店の女性理容師さんが合間に下りてきてくださってしてくださいました。 ところが夜に私の自宅に美容室からまた催促の電話着信がありました・・・。ナンバーディスプレイなので不在着信が分かるのです。 留守電にはわざとしていないのでメッセージは入らないのですが、もうこの美容室はやめたいのです。催促電話は私が来店するか電話で何か言い返さないといつまでもかかってきそうですが、いっその事もう美容室の電話番号を着信拒否をした方がいいでしょうか? なんか今までの美容室は美容師さんの主張が強くて気の弱い自分はのまれてしまうので自分の主体性がちっとも発揮できないのでホントに行くのやめたいです。今後はこの理容室へお願いしたいと思っています。最初はとても入りにくかったですがイザお願いすると技術が素晴らしかったので。 気弱な私にアドバイスお願いします。

  • TBS、みのもんたと元正解王者たちの偏向行為

    TBSが亀田一家をネタにして視聴率稼いでいるのはわかりますが、内藤戦の実況で明らかに亀田ひいきはいただけませんでした。亀田のヒザ打ちやサミングに対しては何も言わず、タックルや投げに対してもあまり大騒ぎしていませんでした。対して怒った内藤が後頭部に軽くコツっとやった(ダメージにもなっていない)だけで、反則反則と大騒ぎしていました。翌日以降の番組でも内藤をたたえるのはいいが、亀田にあれは汚いやってはいかんとあまり言いません。ヌルヌル秋山の時もそうですが、TBSってなんで汚い人間をひいきするんでしょうか?みのもんたもTBSの社員ではないのになんで個人的に秋山亀田を応援するのでしょうか?それと、TV新聞とも複数の元世界王者がコメントを寄せていますが、ほぼ全員が亀田はボクシング会の面汚しだとはいいません、むしろ若気の至りとかこれからに期待とか好意的です。TBS、みのもんた、元王者たちの偏向について知ってる方いますか?

  • 美容師は、客の顔と名前を覚えているのは当然なのでしょうか?

    美容師は、客の顔と名前を覚えているのは当然なのでしょうか? 昔行き付けだった美容院に、電話予約をせず、1年ぶりくらいに行ったら、昔カットをお願いしていた美容師の人がいて、向こうから「久しぶりですね。」と声をかけてくれて気分が良かったです。 この美容院とは別の美容院にも昔結構行っていて、その美容院に2年ぶりくらいにこの前予約の電話を入れたら、私が長い間カットをお願いしていた美容師がたまたま電話に出て、私の名前を聞かれたので答えたら「久しぶりですね。お元気ですか」と言葉を返してくれて気分良かったです。 2年前の客の名前を覚えているなんてビックリです。 かなり昔の客の顔と名前を覚えているのは当然のことなのでしょうか? それとも定期的に顧客リストを見て昔来てくれていたお客様の名前をチェックして記憶しているのでしょうか? そういうのができる美容師はポイントが高いと思います。

  • 亀田戦の対戦相手は捏造?

    今日の亀田興毅選手の対戦相手はドローレス・オソリオ選手なのでしょうか?ドローレス・ビダル選手なのでしょうか? TBSのボクシングのページにはビダルと書いているのに番組表にはオソリオと書いています。 番組では21勝8敗と表示していましたが、もしオソリオなら、1勝5敗で38歳の本職がコックさんらしいのですが・・・。 本当はどちらなのでしょうか? やはり捏造でしょうか? どうすれば確かめられるのでしょうか?

  • 亀田選手と関係があるティー・ボランの曲

    すみません。ボクシングの亀田選手と関係があるティー・ボランの曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか。先日亀田選手が某報道番組に出演なさった際、VTRのBGMとして流れた曲なんです。すみませんが宜しくお願い致します。

  • TBSへのクレームの多さに疑問

    先ほど同じ質問である程度の回答は貰ったのですが、質問ではないということで削除されたので、完全に自分の意見は書かない方向で質問しなおします。(なので、お礼や補足はあまり期待しないでください) ボクシングのルールも良く知らない人たちがなぜこれほど多くのクレームをつけるのですか? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060804&a=20060804-00000086-sph-spo なぜこれほどまでに叩かれているのですか?(TBSも審判も亀田も)

  • サンデーモーニングへの質問ではなくお願い。

    本日4月14日の標記番組スポーツコーナーというTBS! の放送内でボクシング亀田選手について、かなりの人がずーっと感じていたことを あれ程的確に語ってしまった寺島実郎 日本総研理事長を、次回以降 降ろさないようにこの場でお願いしたいのです。よろしくお願いします。 (アップルポリッシュあっぱれ献上の張本さんは、面目丸つぶれでした。)

  • TBS(マスコミ関係者、マスコミに詳しい方に質問)

    ボクシング亀田一家への処分が発表されましたが、同時にあまりにも 極端な偏向報道を行ったTBSへも批判が高まっています。 先日のTBS系情報番組「サンデージャポン」ではテリー伊藤氏が あまりに亀田よりの実況を「あれはないよ。TBSもぬるいよ!」と 痛烈に批判しました。さすがテリー、と思いましたが、よく考えれば所詮、潮目が変わったことを意識した上での発言、またフリーな立場の テリーだから言えることです。 で、質問なのですが今回のTBS(が亀田一家を丸ごとビジネスとして 抱え込む)ようなパターンの場合、TBSに社員、局アナから出演者の芸能人からみんな「TBSは亀田を一押しだから批判めいたことは言えないな」みたいな暗黙の了解になるのでしょうか?だとしたらマスコミってとことんくだらない商売ですね。バカ丸出しです。なにが報道の自由、表現の自由だって思います。「たかがスポーツ、娯楽じゃないか」って言う人もいますが、たかが娯楽でさえ公正な報道ができないメディアに政治や社会の公正な報道ができるのか、と思います。 そういうのを見ると戦時中に何の疑問もなく、当時の軍国主義路線を 支持したメディアの愚劣さをどうしても感じてしまいます。 もし「マスコミだって私企業でビジネスだ」というのなら、それはつまり公正・公平な報道を否定し、金儲けの論理でのみ報道をするということです。そういうことなら「表現の自由・報道の自由」などというたわごとは放棄し、金儲けに走る代償として、国家からの報道への介入 を招いても文句は言えないと思います。 今のマスコミに本物のジャーナリズムはあるのでしょうか? マスコミ関係者の方、反論があればどうぞ反論してください!