• ベストアンサー

社会不安障害を克服するには

zoo123の回答

• zoo123
回答No.1

社会不安障害の治療に抗不安薬は非常に効果があるといわれています。薬物治療は有効ですね。特にデパスは効果があるのではないでしょうか。そのうち不安感も薄れていくと思いますよ。 インターネットは正しい情報もありますが、あやまった情報もあるので、それをそのまま過信するのは危ないと思います。

hirohumi8000
質問者

お礼

もっとも酷い時よりは少しよくなっていますがそれ以上はあまり変わらないんです。やはり長い目で見ないといけないんでしょうか。ありがとうございます。