• ベストアンサー

プレイヤーを教えてください。

Real Playerで再生する音楽ファイルがPCに保存されています。 これをポータブルプレイヤーで聞きたいのです。 ipodなどに転送して聞けますか。Ipodが駄目なら聞けるプレイヤーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

拡張子がrmとかraだとちょっと面倒です。 http://www.wombat.zaq.ne.jp/esperanto/real_mp3.htm これでmp3にしてからiTunesでAACで取り込み。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html これだとダイレクトにエンコード出来た、かな?

その他の回答 (1)

• gyamboi
回答No.1

Real Playerで再生する音楽ファイルといっても種類があります。 ファイルの拡張子(ピリオドの後のアルファベット3文字) は 何ですか?

tanityoku
質問者

補足

.ra とか.ramとかです。 よろしくお願いします。