• ベストアンサー

成田から上海 までの交通費

飛行機で移動する場合の交通費を教えてください。 1、成田→上海 2、成田→ベトナム 3、成田→タイ 仕事でいくので一番安い金額を知りたいです。 どなたかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapanese
回答No.1

こんにちは(^。^) 下記のサイトで検索してみてください。 東京発で9月出発分を見ると、バンコクがもっとも安かったです。次はホーチミン、上海がもっとも高かったです。 バンコクは本数が多いから安いのと、上海は近くても中国がドル箱路線のため、航空会社としても値段を落としたくないんですよ。 ただ、ホーチミンが安いのは個人的には意外でした。

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_sch.html
noname#261518
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな便利なサイトがあるとはしりませんでした。 ありがとうございます。