• ベストアンサー

ネットスケープメッセンジャーからアウトルックへのメール・アドレス帳の移行

これまでネットスケープメッセンジャーを使っていたのですが、アウトルックへ移行したいと考えています。 これまでのメールやアドレス帳をもってゆきたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 教えていただけると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

http://www.becky-users.net/faq/contents/01005.html http://magical-linux.jp/tips/outlook.html UNIX mboxはOutlookで直接読み込めないようで、いくつかのサイトではBecky!を経由することを勧めているようです

bumpei617
質問者

お礼

なるほど、こうすればできるのですね! どうもありがとうございました。 またお礼が遅くなってしまい、すみませんでした。