• 締切済み

BIOSアップデート後PC起動が遅くなった

よろしくお願いします。 PC:AopenAX3S搭載のショップブランド マザーのBIOSを1.23から1.25にアップデートすると、起動が2~3倍遅くなりました。 原因、対処法ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185797
noname#185797
回答No.3

手順通りにされましたか。よく確認して下さい。 http://aopen.jp/tech/download/mb/mbflash.html

回答No.2

アップデート後、初期化しないとメッセージが出ると思いますよ。 あとは、OSのクリーンインストールが必要になる場合もあります。

• ZENO888
回答No.1

BIOS更新後、BIOSの設定を初期化して再設定しましたか?

shin_sakuragi
質問者

補足

やっていないと思われます。 なにを設定すればよいのでしょうか??