• ベストアンサー

コマンドプロンプトが、C:\>からではなくC:\Document and settings\Owner>から始まって困っています。

コマンドプロンプトでjavaのコンパイルを行おうと考えているのですが、 C:\Document and settings\Owner> から始まって困っています。 C:\> から始めるにはどうすればいいですか? わかる方がいれば教えてください。お願いします。

noname#114912
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danchor
回答No.2

#1です。 すみません 間違ってました。 cd c:¥  と打ってください。 cd はチェンジディレクトリ と言う意味です。

質問者

お礼

おかげさまでできました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• danchor
回答No.1

そのまま C:¥  と打って実行してください。