• 締切済み

字の大きさが・・・

適当にパソコンのキーをさわっていたら、表示される字が大きくなってしまいました。 (サイト内は普通の大きさですが、検索結果表示画面などが) もとどおりの大きさにするには、どうすればいいのでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• maiko2525
回答No.1

お使いのパソコンはwindowsでよろしいですか? 画面上のツールバーの「表示」→「文字サイズ」で大きさを変更できます。 もしくは、キーボードの「Ctrl」キーを押さえながら マウスをスクロール(クルクル回るところ)させると文字サイズが変化します。

nonsugar
質問者

お礼

さっそくやってみたら、元に戻りました! どうもありがとうございました。