• ベストアンサー

字のサイズが

この間普通にPCを使っていたら画面に表示される 字のサイズがとてつもなく小さくなってしまいました。。 どのボタンを押したのか何なのか分かりません^^;; どうすればなおるでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

Ctrlキーを押したままで、マウスのスクロール用のダイヤルを回すと文字の大きさが変更出来ます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あとはブラウザーの「表示」メニュー→「文字のサイズ」→最小~最大間で好きな文字サイズに変更、というやりかた。

• omedeto
回答No.3

キーボードのctrlキーを押しながら マウスのスクロールボタンを下に回してください。

• shikifate
回答No.1

・デスクトップで右クリック ・ディスプレイモードでモニターの大きさに合わせた解像度にしてみてください。大抵は1280×1024、又は1024×768かな? これでも駄目なら補足してください