• 締切済み

英語に直すと…

「日本の公園のベンチ」←これを英語に直すと「bench in the park in Japan」で良いのですか。

noname#21624
  • 英語

みんなの回答

• MayIHELPY
回答No.3

ご質問の文だけから判断すると、「不特定の複数の公園の不特定の複数のベンチ」という意味だと思いますので、その場合は、benches in parks in Japanになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• pyara
回答No.2

特定のベンチでないのなら bench に不定冠詞を付けた方がいいと思います。あと、bench in~ より bench of~ の方がより適切かと a bench of the park in Japan

質問者

お礼

• popee12
回答No.1

たぶん。あっていると思います。 http://www.excite.co.jp/world/english/

質問者

お礼