• 締切済み

大物組長の刑務所での暮らしは?

現在司忍氏が府中刑務所にいるそうですが、ほかにも大物組長が刑務所に入っていたとき、どのような生活だったのでしょうか? 特別扱いとかあるのでしょうか。 雑居房にはいるのでしょうか。そうだと同居の人はつらくないですか? 他の受刑者と一緒に労務とか運動とかやってるのでしょうか? 運動会にも参加する? 殺害の恐れとかは? 色々疑問があります。何か後存知ありませんか?

noname#19272
noname#19272

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.1

や~さんは刑務所では模範囚が多いとか。 なお、そういう人になれた刑務所に割り当てられるとか。