• ベストアンサー

液晶ディスプレイの詳細教えて下さい。

http://www.g-tune.jp/gaming/FE/0608/standard.html このサイトにあるファンタジーアース推奨スタンダードモデルの取っ手付きのディスプレイを探しているのですが、ここのサイト内を調べましたがありませんでした。どなたか詳細知っている方教えて下さい。

  • lanbom
  • お礼率60% (121/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pagedown
  • ベストアンサー率44% (162/368)
回答No.1

Shuttle製のモニタだと思います。 直販で買えるようですよ。

参考URL:
http://www.shuttle-japan.jp/cart/xp17.html
lanbom
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FF11をデスクトップでするにあたって。

    PS2版でFF11をしているのですが 今度PCを買うようになったので FFが出来る環境が欲しい!と思ったのですが なにが良いのか解らず、さほどお金も無いし。 自分はPC知識が浅いため、何を買って良いのかも解らず 途方に暮れてた所です^^; とりあえず http://www.g-tune.jp/gaming/FF/0512/standard.html の、G-Tuneのスタンダードの方を買おうかと思ったのですが これくらいの値段(もしくはもう少し+) したら、推奨の物を買えるのかな?と思って^^; わかりにくくてゴメンナサイw 用は、FFするなら「これは、おすすめ!」みたいなのを教えて欲しいんです^^ 長々と申し訳ありませんでした( つд`)

  • ゲーミングパソコン☆☆緊急☆☆

    ゲーミングpcを初購入予定です。 モニターはあります。 ちなみに予算は10万で主にやるゲームとしてはおそらくCODシリーズです。 ですが、他のジャンルもやると思いますし、重いと言われるゲームもちょっとやってみたいと思ってます。(バトルフィールドなど) それで今候補に挙げてるのは http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/のゴールドモデル http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/のゴールドモデル http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro/のシルバーモデルカスタム http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_corei7/のブロンズモデル http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_amd/のブロンズモデル http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86826/ みたいな感じなんですが、どれがいいと思いますか? またオススメがあったら教えてください! 少し予算オーバーしても大丈夫です。できれば安いほうが助かりますが(笑)

  • ゲームPCの購入を検討しています

    この度、新しくパソコンを買い替えようと考えていましてどうせなら良い物をと思い、現在はG-tuneさんのPCを検討しています。 http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_3/ のゴールドモデル(win7)か http://www.g-tune.jp/gaming/COD2/ のプラチナモデルにしようと思っています。 どちらとも下取りキャンペーンを受け、周辺機器は既に使っている物を使おうと思っています これをやろう…というゲームは今は特にありませんが、ネトゲやFPSがメインになると思います。 自分はあまりPCについて詳しくないのでどちらのモデルにした方がいいのか悩んでいます。 他社だともっと安く仕上がったり・このパーツは必要だとか必要ないとかがあればお教え下さい。 予算は13万前後です。 何かあれば宜しくお願いします

  • CPUについて

    ご質問させてください。 現在パソコンの買い替えを検討中なのですが http://www.g-tune.jp/standard_model/ スタンダードモデルのCPUで インテル® Core 2 Duo プロセッサ E6400 AMD Athlon 64 X2 デュアルコア・プロセッサ 4600+ この二つのどちらのほうがゲームするにあたって 向いているのでしょうか? 回答お願いします。

  • PCの買い替え

    PCの買い替えを考えていますが 3Dゲームをサクサクプレイしたいと思ってます そこで http://www.g-tune.jp/ のゲームPCというのを買おうと参考にしています 中でも http://www.g-tune.jp/standard_model/ の種類のやつなら安くて買えそうなのですが・・・ ほかの種類と違うところ ほかの種類のいいところ など教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします

  • このPCでCSOというオンラインゲームは快適に動くでしょうか?

    このPCでCSOというオンラインゲームは快適に動くでしょうか? http://www.g-tune.jp/gaming/NHN/lm_model/spec.html

  • 3Dどっちにするか・・・(;´ρ`)

    3DゲームをやるためのPCでこの2つで悩んでいます。 (1)http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mt708sli_main.php (2)http://www.g-tune.jp/standard_model/AMD/0511/index.html 皆さんならどちらを選びますか?自分的には(2)のG-TUNEの方がいいような気がしております。 1つG-TUNEに不安が残るのが今後拡張できるか?ということです。 G-TUNEは拡張するのには適しているのでしょうか? あと電源が400Wなので不安です。電源も後から増設できるものなのでしょうか? また、G-TUNEを使ったことがある人が居れば、騒音はどのくらいかもしりたいです…。 ご指導よろしくお願いします

  • 今G-TuneというサイトでPCを買おうか迷っています

    今G-TuneというサイトでPCを買おうか迷っています PCゲーム(オンラインを含む)をスイスイできて尚且つできれば値段の安いものが希望で Windows7HomePremium64bitのNEXTGEAR i500BA4という商品、これはお得ですかね スペック面値段、皆様の感想を聞かせてくださいお願いいたします URL ttp://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/spec.html/

  • ゲームとXP

    ゲームをするためにこのPCを買おうとおもうのですが (http://www.g-tune.jp/standard_model/intel/0801/index.html) windows xpはゲーム面からみてこれから時代おくれにはならないでしょうか? 何年XPで楽しめますか?

  • おすすめの液晶ディスプレイ

    現在、PMG4を使用しています。 ディスプレイが不調なので思い切って液晶ディスプレーに買い替える事を考えています。(15インチから17インチ 中古も可) 別にデザインや詳細な画像を扱う事は少ないのと懐が寂しいので安いものを探しています。皆様のご経験から推奨製品があればどうかご紹介ください。 よろしくお願いします。 NVIDIA GeForce 6600: チップセットのモデル: GeForce 6600 種類: ディスプレイ バス: PCI スロット: SLOT-1 VRAM(総量): 256 MB 製造元: nVIDIA (0x10de) 装置 ID: 0x0141 リビジョン ID: 0x00a4 ROM リビジョン: 2149 ディスプレイ: VL-151SD: 解像度: 1024 x 768 階調: 32 ビットカラー Core Image: 対応 主ディスプレイ: はい ミラー: 切 オンライン: はい Quartz Extreme: 対応